日記

ツクール2000で練武を少し作ったり
VXAで東方ジーコのセリフ作りでMPが削られ、回復時間に
MVでメイドジーコを作る
同時起動で更に多重起動である。どうなってるんだ。

更におもんない病も発動してアニメを8話一気に見るみたいなのが続く
OPとCMを早送りしないあたりやばい気がする。
シュタインズ・ゲートの再放送が終わったのが原因かもしれない
庶民サンプルが一番面白い、あとゆるゆり

さらに冬に指が緑膿菌に感染した前のパターンと同じ奴が起こり始めてる
指と爪の間が腫れている、そのうち緑色になるのか不明である。


シュタインズ・ゲート0をやってみた
アマゾンでPSV用のシュタインズ・ゲート0が無かったので
PS4用のを買ったらPSVのが来た
問題なかったので放置だわ。

プレーしてシナリオの重みとこれ以上進めたら、止められなくなるのではないかと
思って中断して、友人にやらせた、最後まで一気にやったらしい
分岐がうまく行かなかったらしく、何ら物語に進展がないまま終わったそうだ。


つるり氏が謎の絵を書いていたようなので晒そう。
CWHVuGHUEAAB8iA.jpg
象長天に襲われるネコバ氏
CWHdUBQUAAIuqyO.jpg
発狂する前のサユキと鼻が妙に長いずんこ。
CWHTQwQUYAAIkbQ.jpg
九条七瀬
CV80YdrU8AAI5cG.png
私を倒すように作られたザク
CV8cxsmUYAArBEv.jpg
情報が少ないのに妄想で補われたアマツカ

コメントの投稿

非公開コメント

健康が第一だすよ。
わしも最近糖分の取りすぎでは
ないだろうかと危機感をかんじておる。
そのわりにヨーグリーナを毎日飲む。
糖尿病待った無しである。

シナリオの結末を友人に託すとは...
ジーコにはそんな魔力があるのか。

ここ最近、気温の変化がやばいんで
マジで気をつけてくだされ。マジで。

カオリも心配してる。
わしは性欲に負けて風邪引くが

糖を取ると糖尿病になるのか、やばい
糖を足してやれだわ。
シュタインズ・ゲートの選択であり
シュタインズ・ゲートを探さなければいけないのだわ
タイトル回収だわ。
緑膿菌パニック不可避。
カオリ編2不可避!?

エロゲの台詞考えてるとだんだん何がエロくて何がエロくないのかの線引きが曖昧になってくるよね

だわ、差を作るのも難しいし
感覚が麻痺してくるだわ。

つるり氏にかかればネコバもちょろいぜ

象長天があんなハゲてるのは、いかんぜ
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ