ツクールに怒る猫場

ツクールに怒る猫場
スポンサーサイト

Comment

  • あんほももち
  • URL

なんか不便そうですねぇ・・・
僕は普通のRPGだけ作れれ満足なのですが・・・

カオリ、お前の全てを暴くゲーム作ってやるからな ぐへへへ

  • なな氏
  • URL

エンターブレイン さんが作品を発売しました
【ソフトウェア】 ひたすら楽してRPGツクールを作ってみた 完結編

  • 影魅李阿
  • URL

通常のゲームを作るならvxaでいいということなのだわ
サイドビュー専用となった
カオリ脱衣ゲーかしら。

販売まで楽をしたからなあ
いったいどうなってるんだ・・・

  • なな氏
  • URL

もうちょっと改善されるまでMVはいいかなぁ・・・レビューありがとうネコバ、新しい物に飛びつきたい衝動を抑えられた

  • ハースニール
  • URL

昔からゲームが好きで一時期は作ってもいましたけれど、
作る事に飽きたので遊ぶだけに留めて、
デバッグとかのテストの方が性にあうことがワカリマシタ

  • なな氏
  • URL

さりげなく誤情報を教えてるw
さすが闇のモグラw

  • 三毛狐
  • URL

最期のコマでふいた

  • 影魅李阿
  • URL

MVの恩恵は今のとこ、解像度が大きく出来るとこと
ピクチャーを重ねてもあまりおもくならないとこ、マウスが対応できるっぽいことです
RPGを作るなら、VXAのままでええかも。

おおおおお
デバッグとテストも大事だわ
サンプルゲームを改造するくらいが楽しい。
私はテストが緩いままだす。

モグラに誤情報を与えたものがいる!?

フリゲ主義への抵抗だわ

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ