クリスマスを盛り上げるネコバ

あたしよを忘れる猫場
スポンサーサイト

Comment

  • あんほももち
  • URL

ネコバとあたしよとモグラで何が始まるんです?

モグラ君のドリルが炸裂しそうですねぇ

  • 111
  • URL

サンタコスでそのまま子供に渡すネコバ 子供の夢を守りたいのか壊したいのかどっちなのだ

  • なな氏
  • URL

どっちもクリスマスにぼっちで暇してる
っていうのはよ~くわかった

  • 識歴
  • URL

あ、ああああああたしよ天皇おめでたでございました!!!

  • なな氏
  • URL

あたしよ天皇!ハピバ!

  • なな氏
  • URL

その後モグラをストーキングしている奴が、その後そいつをストーキングしている奴が…って次々出てくるシーンを想像しちまった。
親戚の兄ちゃんが持ってた『しあわせのかたち』に似たようなシーン(あっちは仇討ちだけど)があったもんで。

  • 影魅李阿
  • URL

モグラでドリル、卑猥すぎるのだわ。
アンゼリカも加わって、毒が盛られるのだわ。

ネコバはボランティアで近所の子供に
PS4などの高額な玩具を与えている帰りだったということだわ。
ユニティをやってる子供がサンタを信じてるかは疑問だ
もしくはノルウェーのリアルサンタを認識してる。

天皇が暇ってどうなんですかねえ、もういろいろ終わってる
モグラは暇そうだわ。

あたしよ天皇は次の日に年齢が10に初期化されてしまうのだった。

あたしよ天皇を祝ってくれる人がいてよかった。

絶望先生のストーカー数珠つなぎをパクったのは秘密だ。

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ