平気で肉を食うウッフィー

新年会カメ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あかん、あかん...亀に同情するぜ。

今度、犬と一緒に韓国の犬鍋食べるか。

カオリはノーパンしゃぶしゃぶかな?

亀の反応がいいっすねw

兎鍋もイイかも。ウッフィー一族の反応が楽しみだ(ぉ

犬は…少し前までならまだしも今はもう通じないか。

ネコバのたまに出るニセ業界人みたいなノリかわいい

だがやってる所業は共食いの強制であり、断固許されるものではない

数時間後、そこには
酒に酔ったネコバ達にスッポンと間違われて食われ無残にも甲羅だけとなったカメの姿が

カオリにしゃぶしゃぶの文化を教えたアンゼリカ
しかしノーパンだった
俺もうパンツはかない。
BMKRG姉貴と同席するネコバ。

岡部倫太郎並に吐き気を催すカメであった。

カタストロッフィーがどう出るかが肝となるのだわ。
犬はやはり犬鍋である。

偽業界人、何の業界なのかなぞだわ。

ひでええ、がだ大いにあるのだわ。

あかん

すっぽんを食べる時にカメを思い出してあげましょう
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ