レモン立ち絵

東方BFの次のエロゲのザコメイドのレモンティー姉貴
主人公に作るゲームは全部エターナル、レモンティー



レモン立ち絵
レモン立ち絵2

コメントの投稿

非公開コメント

これまた以前のイメージが欠片も無いなあ。
エロいからいいが(←いいのかよ!?)

うおほおおっ!
めっちゃ可愛いです(*^^*)
帽子の左右のグラデ違いキレイですね☆
袖を詰めないでそのままフリルで
まとめるのもナイスですね。めんこい武器もめんこい。

なんだかいつも描いてるのより本気度を感じますなぁ~
そいえばレモンティーってQQの3女でしたっけ?

幼女、青魔法というイメージから
メイドという要素も入れて、変質してきたのだわ。

うほおお
ありがとうなのだわおおお
んほお
可愛く行きたいものなんだぜ。
鈍器のようなかぼちゃ(スプー)杖武器なのだわ。

ツクールMVなので元の解像度を上げてみたのだわ
QQの3女だわ、アイスもリレーで出てくる
ミルクはほぼ出てこない人物。

MRKちゃんはどんなミルクの味がするんですかねぇ...

いやらしい助具合だよ。

触手とかスライムとかに弱そう

銃巨乳キャラとなっていたMLK
おもにモンスターと性交してほしいレモン
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ