コメントの投稿

非公開コメント

そろそろ亀の擁護団体から抗議のメールが届くんじゃないかと思うくらい
亀の扱いが酷すぎる。

慰安亀像を設置しましょう。

カメェ…格好良い最後だったな
そして抜かりなく出番を増やすモグラくん

いじられ役、いじめられ役は定番だけど
何故だろう、カメは高木ブーや上島竜兵にはなれそうもない…

カメはいじられると本気で嫌がるし、本気で痛がる感じがするね…

そこを執拗にいじっていくネコバの畜生スタイル

さよなら海原亀背 ちらり

フォルネウス出てくると分かっているならバズーカ用意しとけよ。

各国にカメの像を設置する
餃子像みたいな悲劇が繰り返されなければよいが
波平像の悲劇もある。

流れ上モグラはそこまで必要ではないのに
アピールしてくる、カメは調子こいた。

ブーさんや上島さんがレジェンドということなのかもしれない
ネコバやられてるほうだからなあ。

カメはまだおいしいという事がわかってない
モグラはもうわかってる、したたかなやつだ。

カメ卒業をひっしで否定するカメ氏

バを全く使わないネコバであった。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

  • Author:エミリア九条 emiliakuzyou
  • INDYGAME Creator EMILIAKUZYOU

    九条の会メルマガ(無料)

    自作関連等PR
    九条の会有料ゲーム

    レイモン先生ゲーム

    ・アンゼリ会ゲーム↓
    http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ081145.html
    http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ094587.html




    ピクシブのあれはこれで見れるのか?
    http://www.pixiv.net/member.php?id=15317








    amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
最新コメント
カテゴリー
最近の記事
リンク
フリーエリア
スターパイズラー2~新たなる勃起 近作 スターパイズラー v1.9 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
ブログ内検索
月別アーカイブ