Laviewsエミリアブログ emiliaBlog 密漁するネコバ
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント

カテゴリー

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Laviewsエミリアブログ emiliaBlog
メールemiliakuzyou@hotmail.co.jp 
密漁するネコバ
釣りをする猫場

この記事に対するコメント

そろそろ亀の擁護団体から抗議のメールが届くんじゃないかと思うくらい
亀の扱いが酷すぎる。

慰安亀像を設置しましょう。
【2015/12/29 21:15】 URL | あんほももち #- [ 編集]


カメェ…格好良い最後だったな
そして抜かりなく出番を増やすモグラくん
【2015/12/29 21:36】 URL | なな氏 #- [ 編集]


いじられ役、いじめられ役は定番だけど
何故だろう、カメは高木ブーや上島竜兵にはなれそうもない…
【2015/12/29 22:38】 URL | 礼門Z #KgDo1ClA [ 編集]


カメはいじられると本気で嫌がるし、本気で痛がる感じがするね…

そこを執拗にいじっていくネコバの畜生スタイル
【2015/12/30 00:33】 URL | 111 #a.GR91QU [ 編集]


さよなら海原亀背 ちらり
【2015/12/30 04:35】 URL | なな氏 #- [ 編集]


フォルネウス出てくると分かっているならバズーカ用意しとけよ。
【2015/12/30 14:20】 URL | なな氏 #qNXjQhIg [ 編集]


各国にカメの像を設置する
餃子像みたいな悲劇が繰り返されなければよいが
波平像の悲劇もある。

流れ上モグラはそこまで必要ではないのに
アピールしてくる、カメは調子こいた。

ブーさんや上島さんがレジェンドということなのかもしれない
ネコバやられてるほうだからなあ。

カメはまだおいしいという事がわかってない
モグラはもうわかってる、したたかなやつだ。

カメ卒業をひっしで否定するカメ氏

バを全く使わないネコバであった。
【2015/12/30 21:27】 URL | 影魅李阿 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ctrly.blog14.fc2.com/tb.php/4153-a18ab6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                 黒竜騎さんの、エロRPG

ブログ内検索

RSSフィード