Laviewsエミリアブログ emiliaBlog 新年のネコバ
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント

カテゴリー

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Laviewsエミリアブログ emiliaBlog
メールemiliakuzyou@hotmail.co.jp 
新年のネコバ
正月ネコバ

この記事に対するコメント

なんでネコバはいつも布団の間んところで寝るのだ
【2016/01/01 02:33】 URL | 111 #a.GR91QU [ 編集]


なんだかネコバに目玉があると違和感ありますねぇw
【2016/01/01 08:21】 URL | ハースニール #- [ 編集]


あけおめ、とうとうここに来てはや10年目になっちまったぜ。
それはそうと最後のコマ、小さい頃わざとヘンチクリンなカッコや体勢して「世界が違って見える!」なんて抜かしてたのを思い出した。
【2016/01/01 11:00】 URL | なな氏 #qNXjQhIg [ 編集]


しかしだな明智君

正月はいつかおとずれてしまうぞい

昭和もいつかは...
【2016/01/01 12:43】 URL | あんほももち #- [ 編集]


あけおめです!
ベッドと壁の間に挟まるというエミリア様のねぞうって
世界線を移動する手段だったのですね!
ありがとうございます、すぐに真似してみます!!
【2016/01/01 13:15】 URL | なな氏 #- [ 編集]


あけおめナス!
クッキーキャラソンのサムネにコメしたらニコられててひぇあってなった
ちょっと有名人に認められた優越感みたいなのがある
【2016/01/01 14:18】 URL | なな氏 #- [ 編集]


ネコバは寝相が悪いのである、なので固定しないといけない。

◯だけではなかなか目を書くのはむずかしいのだわ、嘘だわ
いつの間にかたまに出るようになっただわ。

あけおめええ、10年も見ていたとは
友人も子供の頃おかしな遊びをしていたそうです
うずくまって、音もき聞こえないようにして
この世界の一切の存在、自己の存在を否定する
宇宙を感じる状態にするそうです
それを信じきってから、目を開けると世界が存在することが
不思議だと感じる遊びだそうだわ。

昭和はどうなんでうかねえ、時間の歪みがありそですねえ・・・。

あけおめえ
リーリングシュタイナーはできましたか?

あけなす!
ニコルくんが消されてずいぶんたつのだわ
クッキー本編の過去のログに
RU姉貴らしきコメントが有って、それをニコルしたのを思い出しただわ。
【2016/01/02 04:55】 URL | 影魅李阿 #- [ 編集]


セーブ&ロードで各ヒロインとのエロシーンを終えてから、次の世界線へ
【2016/01/02 07:53】 URL | 三毛狐 #LkZag.iM [ 編集]


なんて都合のいい世界線なんだ
【2016/01/03 08:24】 URL | 影魅李阿 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ctrly.blog14.fc2.com/tb.php/4155-bdfde5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                 黒竜騎さんの、エロRPG

ブログ内検索

RSSフィード