日記

つるり氏がついに壊れ始める







ネコバカメホモに
天皇ファックである、どういうことなの

新71879ンバス
DLサイトの、この同人を買った人におすすめというものが下に出るのだが
クッキー☆CG集のとこに、全部自分が描いたサムネのものになった、役成立である
黒龍騎さんのゲームもここに出やすい。


新規7197ンバス
シヴィライゼーションで都市の名前を変えられるのがわかったので変える
首都が、州とか意味が分からん
ローマの東にあるから東ローマと名付ける、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つるり氏…どうして…

と思ったけど多分仕事のストレスだと思うので
辞めれば一発解決なんだね!やったね!!

【朗報】 津留璃氏、夢に描きながらも極められなかった伝説のあたニーをついに極める!

正月から飛ばしすぎや。しかしカヲリは描いてないのに葛藤を感じる
見事にうちのタイトルがない……111ちゃんの陰謀や!

なんであたしよなんだろうね。

ネコバはホモだった...?

やっぱりゲイ人…ゲイ猫だったんだね…

つるり氏は本当にストレスからああなってしまったのだろうか・・・
GHQも敵に回しているつるり。

朗報なのか、たまげたなあ・・・
あたにーはやばい。危険だ。

カオリエロを書いたら、来る時が来たのだということなのだわ
礼門先生のサムネも潜るとユーフォリアが出たりすることも

モグラ先行型だからなのかもしれない
サクリファイス版ネコバである。
ネコ場はホモ、はっきりわかる

ゲイネコだったのだわ、全ては予想通りだったというのか…

モグラのテクニシャンな掘りっぷり

モグラも性格が変わったもんだ
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ