思い出せないネコバ

ぬまねこば
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンガーハット?(すっとぼけ

ちゃんぽん麺食べたくなりました。

ネコバくんはホモだったり預言者だったり、
交信者だったり革命家だったり大変ですね。

ん?俺もなにか思い出しそうだ。カオリマルノミ、カオリマルノミ...あかん!

バンリット…バンリットとはなにか…
その謎を確かめるためカメは多額の資金を注ぎこみ調査団を結成、彼らを率いて旅に出た
数か月後、カメは遺体となって発見される
「ハルのほぼぬりえ」 「世界の女装から」
この二つの言葉を書き記した血まみれの手帳を甲羅の中に残して…

検索してもバンディットしか出てこない
ないなら作ればいい、次の3プンゲーにバンリットボールという謎のゲームを
やはり3プンゲーが世界を滅ぼす? もう終わりだぁ……

こんばんは
東方バトルファックジーコの販売を秋から楽しみにしているのですが
もしかしてもう製作凍結してしまっていますか?

ちゃんぽん食べたい
シーフードヌードルはちゃんぽんのパクリ
この謎の3つの言葉は、最初がBから始まる
元ネタは映画ETで、ETが見てた教育番組で
繰り返されてた言葉だわ。
カオリ丸呑みエロを作る!?

カメの皆さん一生懸命探しました、そしたらバンリットさん
見つかりましたよー(依頼者おじぎ)
ハルノほぼぬりえ氏は一体何者なんだ
女装山脈とは一体・・・。

バンリットボールを都庁に打ち込んで、舛添にオリンピックを脅迫してやめさせる
威力妨害シミレーション
もしくは、ブリッツボールのパクリ
でもブリッツボールはパクリ。

凍結していないのだわ、毎日作っているのだが、作業量が多いのだわ
さらに声優さんを探して発注しないといけないのだわ
しかし、その資金をある人に出させないといけない。
その前に台詞を全部作って、テストプレーをしないと。

本能が「バ」を忘れないよう警告してる

まさ、バの主張である、正解だわ
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ