恐怖するカメ

ネコバ015

Comment

  • 111
  • URL

1コマめのすっぽすっぽーの投げやりさに噴いた

  • なな氏
  • URL

すっぽん、このあいだのムーンサイドで出てきたときに第3使徒っぽくて
こいつ強キャラに見えるなぁとは思った

  • あんほももち
  • URL

すっぽん君の方が強いし役に立ちそう

モグラはあたしよをやるまでは死ねませんね。

亀くんはリストラして、どうぞ

  • なな氏
  • URL

さっそくキャラが立ってるな!
やったなスッポン!晴れてレギュラー入りだ!

  • なな氏
  • URL

すっぽん食べると精が付くのはこの為だったのか。おお恐ろしや(んなこたぁない)

  • 三毛狐
  • URL

次々にレイプされてる!

  • 影魅李阿
  • URL

存在そのものが投げやりなすっぽん。

使徒にはなかなか勝てないものだわ
ムーンサイドからの侵入。

GHQモグラ
声優のセックス宣言は
天皇の人間宣言

すっぽんの脅威のスピード出世である。

せい強すぎぃ!

必殺仕事人のようなものである。レイプマン

  • 礼門Z
  • URL

まさかのスッポンレギュラー化
「カメがなかなかやめないんだよ」って、ナチュラルにひどいな・・・
モグラは吸血、エナジードレイン耐性あることが発覚

  • 影魅李阿
  • URL

被ってるのを消そうとする動物たち
ウッフィーは生き残ったのだ
すっぽんのいきちは、吸うことで作られるのだ
モグラは闇属性。

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ