Laviewsエミリアブログ emiliaBlog 日記
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント

カテゴリー

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Laviewsエミリアブログ emiliaBlog
メールemiliakuzyou@hotmail.co.jp 
日記
寝てたら尻が痛くなって起きて寝れなかった、そして大量の出血である
そして10時間位寝てた。起きたら治ってた。

昨日マッドマックスのDVDを買って見てた
中古でDVDのみで売ってたので注文した、なぜかブルーレイのケースに、コピーした紙だった。
何故かドラえもんの映画を見てるような感覚だった。
ペッドマックスという、ペドのマッドマックスみたいなエロゲを考えた、考えたといってもタイトルだけだわが。
なんか多分、水と石油が大事だというのが分かった、弾丸はどこで作ってるのかは分からん
ヒャッハーの人はそのままいなければいけない

飽きた。

この記事に対するコメント

夢の中で昏睡レイプされたエミリア様!
淫夢動画ばかり見てるから・・・
【2016/01/10 19:11】 URL | 礼門Z #KgDo1ClA [ 編集]


治ってる…というより一時的に症状が治まっていたと言うべきでしょうか…
大量出血とはなんだか穏やかではありませんね…一度病院にかかっては?
どうかご自愛くださいませ…
【2016/01/10 22:59】 URL | なな氏 #- [ 編集]


生理?
【2016/01/11 03:57】 URL | なな氏 #- [ 編集]


生理というものを知らないアンゼリカが始めて生理を迎えた時の文章だと思うとおもしろい
【2016/01/11 05:09】 URL | 111 #a.GR91QU [ 編集]


淫夢の人たち、ではないのだ。

だわ、しかし原因はわかっているのだわ
その後血で染まっただわ。

痔ですなあ。

アンゼリカは始まってるのか始まってないのか
ぎりぎりのうまいところ。
【2016/01/12 14:07】 URL | 影魅李阿 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ctrly.blog14.fc2.com/tb.php/4161-a39e5f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                 黒竜騎さんの、エロRPG

ブログ内検索

RSSフィード