Laviewsエミリアブログ emiliaBlog 許さないカメ
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント

カテゴリー

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Laviewsエミリアブログ emiliaBlog
メールemiliakuzyou@hotmail.co.jp 
許さないカメ
ネコバ016

この記事に対するコメント

新キャラ梨くん
いくらなんでも適当過ぎる・・・
そしてさりげなく亀を降板させようとするネコバ
鬼畜猫
【2016/01/12 14:53】 URL | ホロウ #- [ 編集]


カメは最初に気付くべきだった


この梨が1コマ目から一言も喋らず身動き一つしてなかったことを
【2016/01/12 15:26】 URL | なな氏 #- [ 編集]


ネコバが狡猾な一人芝居で、カメの不祥事を誘発したのか
なんて姑息な淫獣なんだ
【2016/01/12 16:24】 URL | 111 #a.GR91QU [ 編集]


カメwこうやって張り切ってても
裏ではネコバに掘られてんだもんな
現実って非情だよな
【2016/01/12 18:22】 URL | なな氏 #- [ 編集]


梨を新キャラにするのはさすがに……なし ということで? 
【2016/01/12 18:49】 URL | 礼門Z #KgDo1ClA [ 編集]


ふなっしーに喧嘩売りそうで売らなかった…のかな?
ネコバデビュー当時、友人から姉曰く
「コレ暗殺猫(当時TINAMIでやってた漫画らしい)に喧嘩売ってんじゃないの?」って
聞かされたのを思い出した。
【2016/01/13 02:15】 URL | なな氏 #qNXjQhIg [ 編集]


亀に精神的な余裕が無いということがわかる漫画なのだわ

亀リストラ。ホモビ出演不可避待った無し
【2016/01/13 12:50】 URL | あんほももち #- [ 編集]


ネコバはなにがなんでもカメをやめさせたいらしい、非道だ。
腕があるのかすら危うい梨。

カメは遠目から判断してしまった
そこにミステイクがあるのだわ。

モグラも加担している
しかしモグラは普段から立っているだけだから怪しまれなかった
むしろ梨も怪しまれなかった。

淫獣である
ネコバ何考えてるんですか?
いろいろ考えてるんだよ!

3塁ランナーなし
なのにヒットで点が入る
梨がいたから
非常に存在が怪しい物体である。

どうも始まった時期がかぶっているらしい、パクられた可能性もある
ふなっしーは喧嘩を売るには大きくなりすぎた。

カメはいつの間にか、せこい人間になってたよ
元はカメビである。
【2016/01/13 16:36】 URL | 影魅李阿 #- [ 編集]


ナッシィィィ
【2016/01/14 22:17】 URL | 三毛狐 #LkZag.iM [ 編集]


フがつくと危険なっしいいいいい
【2016/01/16 20:50】 URL | 影魅李阿 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ctrly.blog14.fc2.com/tb.php/4162-5897098a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                 黒竜騎さんの、エロRPG

ブログ内検索

RSSフィード