Laviewsエミリアブログ emiliaBlog 東方BFジーコ
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント

カテゴリー

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Laviewsエミリアブログ emiliaBlog
メールemiliakuzyou@hotmail.co.jp 
東方BFジーコ
東方BFジーコの事を書かなすぎたので書かねば。
戦闘中のセリフを書き終わったので、テストプレーで動作テストをやっている
しかし敵が強すぎる、負けても経験値と金がもらえるのだけど
10回負けてレベルが1上がる、レベルが上っても勝てるかはカード運になる事も

91178.jpg
新規779ス
新規キャ871687ス


この記事に対するコメント

戦闘バランスはゲームのキモですからねー
楽しみにしてますのだわ!
【2016/01/18 14:23】 URL | なな氏 #- [ 編集]


割といいじゃん
音声はどうすんだ…?
【2016/01/18 14:23】 URL | 111 #a.GR91QU [ 編集]


全部エロい!かわいい☆
最後のアリスの表情たまらんのです、個人的な趣味で鼻フックつけたくなります
製作ガンバなのです!
【2016/01/18 15:43】 URL | シオン #OVtA6OIQ [ 編集]


なんとか強化方策とか、バランス調整をしたいところだわすのぜ。

音声は今テストプレーがすすんでるとこまで、セリフをメモにコピーして
個数を計算している。その後に予算を111に借りるだわ。

うおおおおおおおお、ありがとうございます!
鼻フックアリス!!
【2016/01/18 21:36】 URL | 影魅李阿 #- [ 編集]


体験版ですらけっこうきつめな難易度で心折れたw
【2016/01/21 01:49】 URL | ハースニール #- [ 編集]


負けるのが前提のゲームとして進めるしか無い
そういうエロだと
実質10人と戦闘するだけのゲームだから
勝たせてはいけないという難しさがある
いろいろと設計をミスしたゲームとも言える
【2016/01/21 05:37】 URL | 影魅李阿 #- [ 編集]

【2016/02/06 18:57】 URL | シオン #OVtA6OIQ [ 編集]


うおおおおおおおおおお
わーい!拘束!エミリア拘束大好き!
シオンさんありがとうございますなのだわっ!
応援の絵を題材で描いてくれたのが嬉しいのだわ!
折れかけた心が救われたのだわっ!
でかい!そしてでかい!
キノコもかわいいい
【2016/02/07 17:26】 URL | 影魅李阿 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ctrly.blog14.fc2.com/tb.php/4166-824c5eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                 黒竜騎さんの、エロRPG

ブログ内検索

RSSフィード