カメを説得するネコバ

カメ活動

コメントの投稿

非公開コメント

そもそもカメがカメーエージェントシステムで詐欺ったことがあんまり覚えられてないという事実

なんでこんなにイジメられるんや…となる

五コマ目
単純に入れ忘れたのか、もう作者にすら解読不能な言葉をしゃべってるのか・・・
やべぇ・・・

亀は詐欺を反省してるといいながら、
利益を出そうとする考えを持っている時点で
反省していない気がしますね...

梨くんは、亀を虐めないから優しいな。
なにも喋らへんけど

カオリも反応してくれへん

はい!
の人みたいなことなのだわ
くら寿司
そろそろ許してやろう。

5コマ目はもう聞き取れないカメ語になっていたのだわ
聞き取れても何行ってるのかわからない。

果物はやさしい、植物は優しい
ビラビラ化である
カオリとカメを会話させよう
カオリは団子と会話してそう。

野性を取り戻す為に、亀には離島生活を
もしくはアマゾン生活を

それはもはや普通のカメなのだ
カメを食う動物はもうあまりいない
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ