Laviewsエミリアブログ emiliaBlog 夢日記
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント

カテゴリー

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Laviewsエミリアブログ emiliaBlog
メールemiliakuzyou@hotmail.co.jp 
夢日記

夢のなかで、水道橋博士とかと共にがマリオカート的なものにのって随分進む、進みすぎて樹海の近くまで行くと
廃墟っぽくなった無人の街があり、廃旅館の中に入る
廃墟だが掃除され密会のスペースになっていて、偉い人がそこで会合をする
そこにいると外国人女性が来て話すのだが
ザハ氏だった。


つるり氏がカオリを書いていた、つるり氏のツクール2000ガチャ仲間ゲーに出るらしい
ハズレでモグラも出るらしい





つるり氏が書いた初期サユキ
サユキが狂気化したのは、顔グラが恋愛シミュレーションツクールのじゃなくなったから
さらにモグラの狂気

この記事に対するコメント

良い夢を見てますねぇ...

僕は家の近くになぜかスキー場とラーメン屋さんがあって、
夜中にそれらを駆け巡る夢を見ましたよ。

カオリが夢に出てきてくれません
【2016/01/23 19:55】 URL | あんほももち #- [ 編集]


博士とホテルで密会
【2016/01/24 07:27】 URL | 三毛狐 #LkZag.iM [ 編集]


夜中にスキーとはバブルだわ
もしくは事故なのだわ
カオリは出てきませんねえ・・・やはり
地味ですからねえ・・・。

水道橋博士はいつの間にか消えてただわ
【2016/01/24 08:18】 URL | 影魅李阿 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ctrly.blog14.fc2.com/tb.php/4170-cf3c06a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                 黒竜騎さんの、エロRPG

ブログ内検索

RSSフィード