アニメにやや怒るネコバ

17.jpg

http://enty.jp/emiliakuzyou
匿名の方が支援してくれてるそうです、ありがとなす
この訴えは毎日続けるつもりです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネコバ君、正道な展開に飽きちゃってしまっているのだわ
たしかに、マンネリ化するのはよくないだわさ、
しかし、ネコバ君。プロレスは相手がおらんと邪道すら行けんぞ。

カオリが相手になるか。一方的な試合になるが

無双するのは勝手だろう
問題は一掃してしまったら目上の相手がほとんどいなくなり
目下が気がかりになってくること
そして少し前までは社会の下層にいた主人公が神の目線で
見えざる手を働かせるようになる

何が言いたいかって言うとオッサンが愚痴りながらプレイする箱庭ゲーの動画観せられ続けるのって
苦行だよね

煙草を吸えない系ネコバ

そう言うので1度売れてしまうと後発が俺も俺も便乗してくるそれが流行
ラノベもそう特定のジャンルが売れるとみんなマネして同じ物が量産されていく
それが流行ってるって事はそれが売れているって事だ面白いかどうかは置いといて

3~6コマ目のネコバは『斬新な発想(キリッ』的な思考なんだろうけど
部分的にしろ全体的にしろそういった要素をさりげなく取り入れたストーリーものなんて
珍しくもなんともないって事知らんのだろうな。

邪道系……魔王を主人公にすればいいんだ!
王道にも邪道にも飽きた人がKSGを作る
いいかげんおまえらはKSGこそ最高の娯楽だと気付け

大仁田ネコバさん…

魔王が主人公ってのもありふれてるんだよなぁ・・・
それでも魔王の皮を被った正義聖人だから邪道なのはないな
どこまでも邪道系な魔王主人公の物語書けたら売れるで!!

四次元殺法コンビが言っていた


「王道が何故面白いか理解できない人間に 面白い話は作れないぞ!」

邪道プロレスには相手すら必要ないのだろうか
真の本業はプロレスのネコバ氏
カオリを甘く見てると関節技で死ぬだけである。

なるほどなあ、実際のネトゲ内で強くなるのも
ずっとやり続けるのもそういう、ゲーム内階級の要素があるからなのかもしれない。

タバコは吸わせてもらえないのだ。

売れると企画は通りやすいものだわ
変化球も案外似たような線を行ってしまう
アニメは企画してから放送まで時間がかかるので、似たようなのが出まくるのも
しかたないとも聞くのだわ。

ネコバ氏ははたらく魔王さま!のことを知らないという
アイデア一発病。
枡田の悪口ではない。

KSGを本格的に扱った作品というのは、見たこともないだわ
不謹慎ゲームとか闇ゲーとか
淫夢を取り扱った者もあるべき、レスリングはある。

ファイヤーーーーーー

魔王っぽい骨の人とか
そう考えるとデスノートって邪道だったんだなあと思う
でも終わらせ方が未開発なまま終わったようなものだわ。

基軸になる部分を作者が理解できているかということだわ
お笑いのネタもそうなのかもしれない。
完全にずれてたら作れない。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ