Laviewsエミリアブログ emiliaBlog 業務用スーパー
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント

カテゴリー

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Laviewsエミリアブログ emiliaBlog
メールemiliakuzyou@hotmail.co.jp 
業務用スーパー
業務用スーパー

この記事に対するコメント

最近近所の業務スーパーが移転したから
行ってみたら生鮮部門が増えて進化してたんですよ

でも客も増えたから
かえって買いづらくなった印象です

ラストのゼリコのどや顔好き
【2016/01/27 18:31】 URL | なな氏 #- [ 編集]


一般客が普通に利用するから誤解されがちだけど
本来は飲食店をはじめとした業者がターゲットなんですよな。

ところでゼリコ…節分の為に買うのが何故豆でなくきな粉?
豆じや必要個数が多すぎる高齢者のシド用なのか!?(←それはちびまる子ちゃん)

【2016/01/27 18:53】 URL | なな氏 #qNXjQhIg [ 編集]


節分になんできな粉を振るんですかねぇ

カオリはきな粉かけババアと戦ってもモチを持って防御しそう

亀は、なぜか溶ける
【2016/01/27 19:38】 URL | あんほももち #- [ 編集]


>本来は飲食店をはじめとした業者がターゲットなんですよな。
なお元より品種の過半数が、売上の八割が一般消費者という
【2016/01/27 22:58】 URL | なな氏 #- [ 編集]


きな粉ルートの人生
【2016/01/28 00:33】 URL | 三毛狐 #LkZag.iM [ 編集]


あれだよ
ゼリ子も異性にコナをかけたいお年頃なんだよ
でもゼリ子はアホの子だから…
つまりそういうこった
【2016/01/28 05:27】 URL | なな氏 #- [ 編集]


最後の節分”用”にも濁点付けたら分かりやすかったね ばばあ中学生なのか
【2016/01/28 11:10】 URL | 111 #a.GR91QU [ 編集]


きなこで粉塵爆発っておこせるっけ
【2016/01/28 11:28】 URL | なな氏 #pqiVcsYQ [ 編集]


24時間スーパーとか100円スーパーとか乾き物メインの店でも
生物を売ってて驚く
ゲームセンターも客が多いとダメというものなので平日の昼前に行くだわ
ゼリコは堂々と誤る。

看板の赤い部分の、一般の人も買っていいよ的なメッセージは
その名残だったのかもしれない。
アンゼリカとちびまる子の類似性は多い
姉のキャラまで似てる。

カメはなんで溶けるんですかねえ・・・
餅で闘うとか、クールポコ以来だわ。

2割が業者というのもでかいにはでかい
業務用カレーとか何に使うもんなのか
未だにわからない。

きな粉ルートとはいったいなんなんだ・・・
粉々にされる

異性に粉をかけたいのか、いったいどういう癖なんだ・・・
なるほどそういうコナか
だとしたらやばい。

なかなか良いとこに目がついた、ババアもつけるべきである

おこせる
きなこで死ねるのだ。
【2016/01/28 13:25】 URL | 影魅李阿 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ctrly.blog14.fc2.com/tb.php/4173-83df21db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                 黒竜騎さんの、エロRPG

ブログ内検索

RSSフィード