金を盗むネコバ

ネコバ小僧

Comment

  • あんほももち
  • URL

ネコバ君、アメリカでその後バズーカを入手して
ネコバズーカになるんですね分かります。

カオリも島流しして、アメリカンになろう!

  • 111
  • URL

なかなか良い密度で面白い 中断、にゃのゲシュタルト崩壊だぜ

  • zot
  • URL

モグラをモデルにしたインパクトだと?!
KONAMIをパロっていく姿勢、嫌いじゃないです
IRPOに捕まると何をされるのかはちょっと気になる

  • なな氏
  • URL

てか島流しならお近くの伊豆諸島とかがあるでしょうに。
え? モグラインパクト使って自力で帰って来る恐れがある!?(遅くとも島流しする時点で没収してるとは思うが)

  • なな氏
  • URL

こう考えよう!
島から流すと書いて島流し!

  • 影魅李阿
  • URL

カオリと島エロ、バズーカは開拓時代から存在した!?

にゃキャラ多すぎにゃ。

KONAMIに訴訟される、危ない危ない
江戸時代に光線銃で捕まえる非道警察。

モグラインパクト、油が切れて地中で止まりそう
ゴエモンインパクトの油ってどこでガソリン取ってるんですかねえ・・・

なんということだわ
列島そのものを流しても良い。

  • 礼門Z
  • URL

バズーカを持ってないのにネコバ? 
アロエルが仕事してる……してない?
カナダが消滅している……してない? 
これもうわかんねえな

  • 影魅李阿
  • URL

ネコにコバンからのネコバ、銭投げなのでセーフ
アロウェル自体はモグラメカを見てただけなのでセーフ
伊能忠敬はカナダに行く前に死んだのでセーフ

  • 三毛狐
  • URL

にゃッフィー

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ