日記

しゃけにバレンタインデーのアンゼリコをもらったのだわ
しかしなにか様子がおかしいアンゼリカ様
バレンタインゼリカ
新規キャンバスzerika
完全にオナニーアンゼリカだった
キメオナである。



神戸はん
つるり氏による神戸姉貴
牛感が増している。
つるりゲーにでるようである。








三國志13をやってた、三國志は名前が全部で4文字しか使えないので
影魅家の李阿という人物を作り、エミリアでゲームを進めるのである
魅力の値は99にするのだが、魅力の値が無いので凡将である。
董卓戦の時期に開始する、呉の地に建国して、本来なら孫策が闘う奴らを配下にする
そのうち孫家勢力ができるので潰して吸収する
上の曹操とか左の劉表がきつそうなので南下して、都市に武将1しかいないような
都市を取る、そして時計回りに武将少ない勢力を攻める
ほとんど消耗しないで勝てる、都市を取ったらそこで兵糧を補給して進む
取った都市からも出陣する。イスラム国である。
蜀の地の劉なんとかも全部取る
官渡の戦いが終わって、劉備が劉表の上のとこに移動してきたっぽいので
劉備のとこに攻めたら、エミリアが討ち死にである、多分関羽あたりにでもやられた
そしたら義兄弟の小喬が継いだ
劉備一派は潰して吸収した
ロマサガ2みたいなものである

コメントの投稿

非公開コメント

アマツカ姉貴のエロ画像は?!

淫乱アンゼリカも大好き♡

でも、勝気なアンゼリカが一番好き♡

がっこうぐらしも随分いやらしくなったものだわ、太郎丸もいるしな

関羽にやられるエミリア様、赤兎馬をやらなかったから。
小喬をレズ姉妹に調教……その時、歴史が動いた。
しゃけ氏の方がエロのポイントを抑えている気がする
エミリア様の方が画力は上手いと思う
妄想力はつるり氏の方が高い
すべての能力を取り揃えている人はいない
三国志の武将と同じである

アンゼリカの味噌目掛けて野郎がぶっかけているように見えて
オラびびっちまったよ

画力
つるり>しゃけ>エミリア
萌え
しゃけ>つるり>エミリア

影魅 李阿
姓は影 名は魅 字は李阿
影家の長子、呉群にて建国
董卓没後の群雄割拠の時代に頭角を現し優れた戦術眼と用兵術で周辺各国を併呑し勢力を拡大
瞬く間に一大強国と成り上がり各国にその名を轟かす
建安6年、巴蜀の劉璋を打ち破り破竹の勢いで荊州に攻め入り軍神・関羽と対峙
数十合渡り合うもわずかに力量及ばず荊州の地にて倒れる

とかなんとか妄想してたけどそもそも影家じゃなくて影魅家だった
もうだめだ三国を統一するしかない

アマツカ姉貴は最終的に
われわれの想像の中の産物となってしまうのだろうか。

太郎丸と獣姦する展開はNG
学校で獣姦。

関羽(一騎当千)関羽(恋姫†無双)なら良かった
三位一体である。

ハードに見えてしまうのはNG。

しかし
儲け
エミリア>しゃけ>つるり
である

だわ、それっぽい列伝だわ
曹操と馬騰が長安で永久に戦ってなかったら死んでた。

>劉備のとこに攻めたら、エミリアが討ち死にである、多分関羽あたりにでもやられた
たぶん本当は捕らえられて、地下室の辺りでヤられ続けてる

関羽の青龍刀が李阿さんに入っちゃ...たぁ!

どうも調べたとこ趙雲だった
そういうジャンルなのか?
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ