予め文句をいう猫場

ニコニコ曲に事前文句をいうネコバ

Comment

  • 111
  • URL

ラッパーなみに畳み掛けるフローやん

  • なな氏
  • URL

…亀は許されたのか?

せっかくの10周年なんだから全部いれたらええ
または5分版や60分版といった具合に
色んな尺のを作ってくれてもエエなあ

  • 影魅李阿
  • URL

ラップはこう、直接言わないと理解できない難しさがある
それでも聞く耳がないと。

カメは許されたんですねえ
だわ、尺はいろいろあっていいのだわ
いろんな人が作るとは思うのだろうがなあ。

  • なな氏
  • URL

ゲーム実況の象徴がいっきか・・・
ネコバは今のニコニコのアイドル実況とかはあんまり好かなそう。

  • 影魅李阿
  • URL

いい大人たちまでは認めるらしい
鋼兵キッズなのかもしれないネコバは

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ