ガルパンに怒る浅いネコバ

ガルパンに怒るネコバ

Comment

  • 老魔王バーン
  • URL

ネコバよ…サッカーの蹴り、野球のスローにスイング、ラグビーのタックル
これらすべて殺人級の威力を有しておる
崖から落ちても中身が無事な戦車に載ってる女子高生たちのほうが余程安全だ

  • なな氏
  • URL

こち亀でも似たような勘違いしてたけど
パンツァーはドイツ語で『鎧』『装甲』という意味だ ぼけ。

  • ハースニール
  • URL

ガルパンよりも、セーラー服と重戦車の方が好きだなー

  • 礼門Z
  • URL

なんつー今更な話題
おまえらがネコバ道を布教しないからこうなる
ネコバはいいぞ、でもクスリやってる犬は駄目だぞ
ネコバ道は戦車道より遥かに危険ですからねぇ
カメは毎日しんでますからねぇ

  • なな氏
  • URL

エミリアさんも女の子のパンツみたくて
アニメ見てると思うんですが
こうした思わせぶりなノーパンチラアニメも多数あるので
そこはグッと堪えてまた旅を続けて欲しいと思いますね

  • 通り流しの名無し
  • URL

なお、映画「ガルパン」のチケットは文字数制限で「ガールズ&パンツ」になってた模様。

  • 影魅李阿
  • URL

女子の肉体防御力が異常に高いのなら問題はないのだわ。

こち亀は両津が趣味で戦車を所有してるのでNG。

セーラー服と重戦車は絵がよさ気だわ
全部買いたい。

ネコバ道ってどんな道なんですかねえ・・・
険しいですねえ・・・
清原は耐えられなかった。

困難な旅だわ、しかしエロだけでも困難な旅だわ。
ノーパンチラでもエロいものもあるので、気を抜いてはいけない。

文字制限なんかつけたからそんなことに・・・
アンデットナイみたいなことに・・・

  • 三毛狐
  • URL

アンコウスタイルで、えっちな踊りを

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ