日記、キューブ実況



つるり氏によるルルのグラ、意外と美人系になった
髪の巻きの前後位置とか、白衣とかでルル観が変わるという事が判明したのだわ。




a20.jpg
シオンくんが東方BFの応援の絵を描いてくれたのだわー!
セリフのコピペでMPがすり減りまくってたので精神的救いになったのだわ
エロは救いなのだ!



輝月さんがキューブクエストリメイクの実況動画をしてくれたのだわ
今はパート4まで続いている。

大元は中古のツクールを買ってきてニコニコで実況したという、一連のシリーズが有り
そのゲームを題材としたリメイクを私としゃけが作ったのだ。
輝月さんはその他人ツクール一族の生き残りである
勿論我々(私・しゃけ・ちぃ・ベルファーレ長田氏など)も闇ツクール出身でありながら
他人ツクール族である。
しかし輝月さんは闇出身者ではないので、かなり戸惑ってプレーしてる。

Comment

  • シオン
  • URL

うわあああ
のせてくれて本当にありがとうございます‼︎
コピペ作業は辛いやろうけど無事完成するのを楽しみにしとります(≧∇≦)
応援団長として最後までオーエンするのです!

  • 影魅李阿
  • URL

コピペで手がしびれた、しかし
ぬおおおおおお、ぬおおお、ぬおおおお
ぬおおおおおおおお!!
応援団長に感謝!!
ありがとおおおおお

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ