長嶋と化したネコバ

長嶋と化したネコバ

コメントの投稿

非公開コメント

いぬが捕まったらネコバ君も逮捕されそう

革命は、保守勢力からは嫌われてしまうのだ。
ネコバくんにインタビューしてる人は
多分ボロを出すことを期待してる。あかんやつや

犬ってこう…ヤクの象徴だから
出番は無くならないよね

清原君も無事犬の母体に取り込まれたようで安心です

あとは他のジャンキー達とすべらない話をしてもらって元気になってほしい

非常にはめようと画策しているのだわ
だが常に変なことを言っていれば怪しまれないという策略だわ
猫場が上手である。

犬はヤクの象徴
ドラッグメタファーです
アスカくんもすべらない話に出演決定だった・・・!?

文法こわれちゃ^~う!

なんだか野球監督あたりにインタビューした特番みたいになってる...(オノマトペ混じりの話)

珍プレー的なものだわ、づわーーん、とか音と編集が入る
革命好プレー珍プレー
猫長は馬鹿息子だった・・・!
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ