エロ同人声優さん募集 2月末まで

こえ部でのページ


声優さんの募集を開始したのだわ
応募がなかったら、個別交渉だわ。








この度、東方を題材とする18禁同人ゲームの制作に伴い、キャラクターの声優(女性)を募集する運びとなりました。

○作品タイトル:東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子
      (http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ160112.html)

○募集キャラクター:魔理沙・天子・霊夢・フランドール・アリス・輝夜・咲夜・妖夢・レミリア・射命丸文(アヤ)・
          チルノ(計11名)

報酬:1ウインドウにつき40円 BGS 30秒ほどにつき200円
魔理沙で 28000円程度
他のキャラクター一人につき 9000円程度

つきましては、下記の要領で応募していただきますようお願いいたします。
 
1.名前(芸名可)
2.希望するキャラクター名 ※複数可
3.音声データ(希望するキャラクターの音声) ※下記参照
 ☆ 魔理沙 :「よう!遊びに来たぜ!」(お気楽な感じで)
    天子  :「魔理沙さんもほんとドMなんですねえ…」(高圧的な感じで)
    霊夢  :「ほらさっさと脱ぎなさいよ」(高圧的な感じで)
    フランドール :「果たして私を楽しませてくれるかしら」(嘲笑するような感じで)
    アリス :「そうねどれぐらい耐えられるか試してあげるわ」(語りかけるような感じで)
    輝夜  :「あなた魔法使いじゃない、むしろお姫様を捕まえる方だわ」
    咲夜  :「汚らわしい!掃除してあげます!」(嫌悪感)
    妖夢  :「霧雨魔理沙かくごー^^」(お気楽な感じで)
    レミリア  :「いいじゃない、楽だし目が覚めたのよ」(クール)
    文(アヤ) :「どうも~文々。新聞の射命丸文です」(お天気キャスター的な感じで)
    チルノ :「何よあんた邪魔しないでよ!」(邪険に振舞う感じで)

※作成上の注意事項
・OGGまたはMP3のファイル形式での提出をお願いします。

募集期限 2月28日23:59迄 ※但し、各キャラクター決定次第、募集終了になります。(随時審査の為)

質問などがある方は問い合わせ下さい
問合せ
 メールアドレス emiliakuzyou@hotmail.co.jp



DLサイトのアンゼリ会のプロフィール 
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG15387.html

その他参考、関わった事のある音声作品(絵担当)

礼門屋様
催眠吸血姫 ~わたくしの家畜になるがいいのだわ~
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ093501.html

催眠道化師~きみは私のオモチャなんだから♪~
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ165620.html

コメントの投稿

非公開コメント

無断でうちの作品のリンクを張りまくるとは、訴訟、懲役エロCG20枚
コマフルもボイスある

エロCG20枚!
コマフルに声があったのを忘れていたのだわ。

UDK…っち…(幻聴)
これは楽しみですねぇ…!声があるとやっぱり臨場感が増しまする。

母乳アリスもボイス付き聴いてみてぇなぁ俺もなぁ…
そろそろ依頼させていただこうかしら…

個別交渉(淫夢

無事、声優さんを確保できるよう祈ってます。

クッキー☆化不可避ですねぇ(予言)

希望するキャラクターの音声でもう大草原ですわ

裏テーマクッキー☆ばれてる
声優様のお力だわ
母乳アリス音声!
アリスの依頼お待ちしてますのだわ。

個別交渉に
団体交渉
団体交渉権
だんご側からカオリに団体交渉
つるりにジーコ役。

RK姉貴に依頼して自爆する未来。

分かる人はわかる布陣でクライシス。

エミリアさん、111ちゃんから15万借りたんだって?
確かに売れなきゃっつうプレッシャーは増すかもしれないが…

「負けたときは反故にしちまえばいいんだよ、そんな取り決め(借金)はな」
あのアカギさんもこう言ってるし、まあ気負わず気楽にやるといいさ

倍プッシュだ、勝ったらそれ全部つぎ込むのだわ。

ちょっとまって?美鈴姉貴、クソデブ姉貴、そーなのかーが入ってないやん!?




ま、そんなに罪は重くないけど

輝夜だけ指定がないからクッキー☆をしらなくても大丈夫だから敷居が低そう()
いいげーむができるとええなー

その2名ももともと描いてたんですけど、面倒になった
油圧式ドボット。

うお、ありがとうござます
輝夜のクッキー☆キャラはまだいないんだよなあ、多分。

そこまでしてもらったんだ。
エミリアは111の子供を産んでやるべき。

111が嫌がるやろ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応募しようと思ったけどやっぱりホモじゃないか…(呆れ)
俺もうね、逃げる!(ピネガキ)

初めまして 九条エミリアと申します

ブログの記事のコメント拝見させて頂きました
通常フォルダ、迷惑メールフォルダの双方でのメールを確認出来なかったので
ブログ下の方にあるFC2メールフォームと書かれている欄を使用して
もう一度メールを送信して頂けないでしょうか。

ピネガキも応募できるならしなさい。

うるう年を忘れてたうっかりエミリアだわ?

わすれてたーーー!!

同人声優界の闇が酷すぎ・・・「依頼主からのサービス強要」、「断ると暴言」など人を人も思わない輩が多い件
http://jin115.com/archives/52121393.html


影魅李阿さんところは大丈夫なんでしょうか?

クライシスやぞ、ぎりクライシス
でも真のクライシスはクッキー☆
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ