日記

https://twitter.com/tururi0908/status/699631726956417024
CbWXV9GUYAAOaKC.png
つるり氏が作ってるゲームの、影魅李阿
サルーインと闘う背景である


ノーカントリーをもう一回見るためにアマゾンプライムに入った、Vプリカの残高が無くなって入れなかったが買ったのだ
検索するとかなりのものがただで見れる、いわゆる金を払えば無料というやつである
スターウオーズとか今でも金がとれるようなものは無料ではない
あとカルト映画系もレンタル料が高い、ムカデ人間とか。
だがちょっと前の映画ならわりと見放題のやつで見れる
ステーブ・ジョブズとか英国王のスピーチとか

だがチンプイというアニメを見ていた、チンプイとは25年も前のアニメである
ドラえもんを正確に逆転させたような内容で、のび太に当たる人物は女子
ドラえもんの箇所にはネズミ型宇宙人で道具の代わりに魔法まがいの能力がある
驚くのはスネオの女版のキャラがいて、やってることがスネオと全く同じということである
犬のキャラも居るのだが、ネコバの犬と類似している。

コメントの投稿

非公開コメント

英国王のスピーチだと(沈黙回復

最近のつるり氏の創作ペースはマジで凄い

チンプイは当時エリのパンチラ見たさに毎週見てました
何故同じ藤子アニメなのにしずかちゃんより遥かにエロくて萌えるのでしょうか?

ネコバの犬はチンプイのパクリだった? 
また訴訟案件が増えましたな
もう、ひろゆきみたいに逃げまくるしかねえ

あの犬もヤクキメてたとは…たまげたなぁ
のび太に失望するドラみたく、なげやりにチンプイって叫ぶチンプイ好き

どうやってDVDで回復するのかがなぞだわ
クラスチェンジアイテム ホンダも何なのか謎だ。

林原めぐみだからエロいのだと思われる
エリ様のかわいさは高いのだわ。

藤子先生亡くなったから大丈夫だろう
おそまつさん的なものだわ
ひろゆきは逃げるならちゃんと逃げてほしいものだわ。

ヤクをきめてるという目で見るとすべてが納得行くのだわ
なげやりチンプイ良かった。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ