メールが届かないクライシスがある、夢日記

電子メールが届かない的な事が多い気がする
声優募集のメールも届いてなかったらしいし、中古で食洗機を買った時もそうだ
石油王さんから来ないのは不明である。(そもそも出してない説が濃厚)
そして自分から出したのが届いてないということもあるのかもしれない
返信がない場合は確認を取ったほうがいいのかもしれない。
ツイッターのほうが確実なのかもしれない、しかし漏れるので駄目だ。





学校を卒業する夢を見た、中学なのか高校なのか大学なのかはわからない
久本さんみたいな先生に椅子の座布団は進学したらいらないからここで捨てなさいと言われた。
いつも見る夢は高校と大学に同時に通ったりしてて、単位が未だあるという苦悩で
夢の中のラストか、起きた時に、ああもう行ってないのだという状態になる
これを40回位見ているのだが、卒業のパターンは初めてだ。
そのあと家でピアノでフライデイ・チャイナタウンを1音だけで弾いてて妹にアドバイスを受けて起きた。


艦これ改をやってた、それほど詳しくはないが
ブラウザで出た時に少しやってて、PSV版が出るからとやめた
それから3年経ってやっと遊べた。
元々のゲームがブラウザゲーでやってることは同じなので、期待してなかった
(期待できる情報が何年も出なかった)が、意外と面白い
ブラウザゲーではHPを回復するのに長時間待ったりしなければいけないが
PSV版では1日経過させるボタンを押せばすぐに回復できるので
案外ずっとやってしまう
戦闘シーンもそんな悪く無い、あのボタンのやすっぽいデザインもやってみると案外悪くない
そもそも艦むすも当初からそんなに可愛いと言われてたわけでもなかったし、エロもエロくない
ゲームもなんかよくわからない内容なんだが
総合すると割と面白いという、奇怪なゲームなのである
案外純粋な海域ゲーとして成立していたことに今気がつく。
パラメーターもなんかよくわからないし、ダメージ計算も謎だ
しかし意外と敵にダメージが入った時はいい感じだし、緊張感があったりする
それでゲームが完成しているのだ。
しかし多分それらはすべてたまたま偶然面白くなったにすぎないのだ。

それをアマゾンで低☆で投稿しているのはいかに、何を期待していたというのか

あと近代化改修(強化)してるときにPSVがバグって、セーフティーモードになったゾ
そんな画面始めてみたぞ

おすすめです




コメントの投稿

非公開コメント

>それをアマゾンで低☆で投稿しているのはいかに、何を期待していたというのか

そりゃ『改』を期待していたに決まってるじゃないですか。
いろいろ感想を見た印象、改というよりプロトタイプのような感じで。

エミリア様はただブラウザ版をVITAでプレイできれば良いくらいの期待でしょう? 
ブラウザ版のクソな欠点もまんま移植されてるようですので安心してどうぞ。
UIデザインはブラウザ版よりひどい気もします。
当然、ケッコンカッコカリするくらいまではプレイされるんでしょうな? 

期待できる部分は皆無に近いのだわ
時間を待つというのが無いのが唯一の改なのだわ。
PS4でセガが作りなおすのが一番いい。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ