三國志13に文句をいう猫場

一騎打ちと論争

Comment

  • vひじりんv
  • URL

「も…文句言い終わりました…」
「ああ…次は艦これ改だ」

  • なな氏
  • URL

孔明「第一の呪文、ザケル! 」
徐庶「"滲み出す混濁の紋章" "不遜なる狂気の器" "湧き上がり・否定し・痺れ・瞬き・眠りを 妨げる" "爬行する鉄の王女" "絶えず自壊する泥の人形" "結合せよ" "反発せよ" "地に 満ち己の無力を知れ" 破道の九十 『黒棺』」
魯粛「やらないか」

う~ん

  • 影魅李阿
  • URL

猫場はもはや見当違いのクレーマーとなったのだ
艦これ改はやばい。

ゲーム化することでどんどん無理が出てきてしまうのだわ
恋姫†無双の格闘ゲーが一番まともに思える
逆転現象なのだわ。

  • 礼門Z
  • URL

そもそも軍師や司令官や提督のやることは舌戦でも合戦でもない
「この程度の戦果は当然だ、貴様らには高い金を払っている!」
「他にやることはないのですか」「東方BFなんて売れないですよ」
とかプレイヤーを煽るのが軍師の仕事です。
艦これも中国に負けてきたからなぁ…

  • 影魅李阿
  • URL

中国版艦これとか艦これっぽいゲーム面白そうですからねえ
日本は劣化の勢いが凄すぎて劣化に気が付かないくらい劣化している。

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ