コメントの投稿

非公開コメント

なんか客がそれなりにいて不気味ですねぇ
サクラでも雇っているのかな?

僕はカオリの握った寿司が食べたいです。

エミちゃん、家の近くにかっぱ寿司とか出来たのかワン?

なんでこんなに客が多いかって?
そりゃおめぇ、金を握らせてるからよ!

ネコバのがりがとうが出なかったので、この寿司はまずいのだきっと

すっぽん再登場

それなりのシステムでやればそれなりに来るという
かっぱ寿司の皮肉でもあるのだ
カオリの軍艦巻きが食べたい
女体盛り。

近くに回転寿司ないですねえ、やや高いとこはあるのだが。
タヌキ寿司。

マクドナルドのやり口である
そんなことしてるから今の現状があるのだ
そして反省はしてない。

高級店くら寿司やましてやあずま寿司と
比べてはいけない
着色料なのだ。

すっぽん寿司があったらかなり高価だ。

りーな姉貴の玉子寿司くんがいますね…

さすが良くお分かりですねえ
たまげた。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

  • Author:エミリア九条 emiliakuzyou
  • INDYGAME Creator EMILIAKUZYOU

    九条の会メルマガ(無料)

    自作関連等PR
    九条の会有料ゲーム

    レイモン先生ゲーム

    ・アンゼリ会ゲーム↓
    http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ081145.html
    http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ094587.html




    ピクシブのあれはこれで見れるのか?
    http://www.pixiv.net/member.php?id=15317








    amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
最新コメント
カテゴリー
最近の記事
リンク
フリーエリア
スターパイズラー2~新たなる勃起 近作 スターパイズラー v1.9 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
ブログ内検索
月別アーカイブ