日記

DSC_0981.jpg
マリーというエロロリフィギアを買った、クリトリスまで克明にある
111とつるりの制作費予算で買ったのではない
かなり前の予約時にプールしてあったものである。
つるり予算ではない、それだけは分かって欲しかった
んーSK2

DSC_0977.jpg

一昨日活けた花A
CcCacsMUYAAGzXn.jpg
花B
CcLxYoIUYAAqfhW.jpg
3回めの自作ケンタッキー計画
まず鶏肉をフライドチキンスパイスと水の入ったボールに入れる
そこに味の素(重要)ガーリックパウダー、コショウ多め(重要)、卵、片栗粉、ホワイトソースを入れて
味がついたら揚げる。

かなり味的にケンタッキー感しかしなくなってきた
しかし、ついでに買った鶏皮を揚げた奴がうまく行かなかった
ケンタッキーは皮がうまいが、普通に鶏皮を揚げただけではダメらしい
基本的に生っぽいので、鶏皮は一回茹でたほうがいいのかもしれない。


結局、恋姫†無双DVDを7巻まで買って全部見た
真・恋姫†無双も買っている
これは今は安価であり、アマゾンギフト券の残りを使っているので
111、つるりさんサイドの資金を使用したものではない
それだけは分かって欲しかった。

コメントの投稿

非公開コメント

>111、つるりさんサイドの資金を使用したものではない
みんなエミリアさんの事が大好きなので何をしても文句を言う人はいません。大丈夫です!

クッキングえみりあと化しつつある日記であるな。
顎が段々やばくなりそう。料理のし過ぎに気を付けるんだ!

カオリも、料理を作ってくれたらなぁ…

エロフィギュアは凍結の危険性がありそうで怖いっすよ
いかんいかん、危ない危ない

購入したものからなにか閃けばいいと思います。
でも、マッサージはだめだ。あれは依存性が高い すぐ消費するぞ気をつけろ!

111さんとつるりさんの鋭い視線がエミさんに刺さる!
エミさんの明日はどっちだ!

エロフィギュア見る度に中国や台湾の造型士のおばちゃん達はどんな気分で作っているのか気になる

大丈夫なんですかねえ
やばい感じがするぜ。

顎が革新してしまう
カオリはチキンラーメン作りそう
そんなもの作ったうちに入らないが・・・。
エロはやばい。
マッサージからのエロフィギュアである。

明日が無ええええええ!

もう芸術ですからねえ
余り考えてはいけないのだわ。

どこぞのロックマンXMADのように
ゲーム内でフィギアを実写使用する可能性がほんの数%あった
ちがうか?

エロフィギュア買ってる余裕あるんですか?という礼門先生の忠告を聞かないから……
カンコレ改はどうしたんですかねぇ……

フィギュアは妙に現実感を持ってしまうからなあ
3Dポリゴンでもあんまり向いてないかもしてない。

余裕はない
余裕ができたら買う
どっちみち買う
艦これは敵が強すぎてどうすればいいかわからぬ。

足首にパンツを引っ掛けることで、さらにエロく
パンツっぽいピンク色の布を用意してみるだけでも印象かわるかも

別のフィギュアのパンツを配置するのもいいかもしれないっす。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ