Laviewsエミリアブログ emiliaBlog 夢日記
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント

カテゴリー

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Laviewsエミリアブログ emiliaBlog
メールemiliakuzyou@hotmail.co.jp 
夢日記
夢のなかなので、体験なのか映画なのかはっきりとしないものだが
最終的に松本人志監督のホラー映画という事になって起きた。

なんか訳の分からない音を出す人が来ると、人間は近くの人か自分の頭を棒で殴るようになるので
逃げないといけなかった。
そして何かのトラックがだいたい同じ時間に来て、窓から家の中に何かを叫んで何処かへ行く
シュールというか意味不明であり、恐怖である。よくわからない規則性がある。

松本人志映画は全部笑いの方向へ持って行くんじゃなくてホラー映画作ったらいいのか
と夢で思って、起きてもそう思ってる。

この記事に対するコメント

たしかに松ちゃんの映画、ジャンルがお笑いよりもホラーの方がしっくりくるかもしれない

松本「僕はね、浜田が心の底から爆笑したものが世の中で一番面白いものだと思うんですよ。
それが山崎VSモリマンなんですね」
山崎「いやじゃー!!」

結局天才も世界の山ちゃんには勝てない
【2016/02/29 21:52】 URL | なな氏 #- [ 編集]


山崎ホラー物ということだわ
不条理ホラーなら面倒なシナリオ考えなくてもいけますからいける。
【2016/03/01 12:48】 URL | 影魅李阿 #- [ 編集]


世にも奇妙な夢物語
【2016/03/01 16:59】 URL | 三毛狐 #LkZag.iM [ 編集]


世にも奇妙ぽい感じだわ
あそこまでシナリオ的に濃くはないが。
【2016/03/01 21:09】 URL | 影魅李阿 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ctrly.blog14.fc2.com/tb.php/4208-0a3841b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                 黒竜騎さんの、エロRPG

ブログ内検索

RSSフィード