日記、ゆめにっk

学校に行かなくていはいけない夢とガンコンの夢を何回も見るのだわが
爪の夢もよく見る
内容は、爪を切るのが難しいというものだわ
はさみか普通の爪切りである
人にやってもらうこともあるが、器用度が1に減ったみたいな感じになって
ひたすら難しい、だいたい切らずに終わる。
今日はヤスリで爪を薄くされた、動物なんだろうか。



つるり氏の想像力が爆発していた
あのカメと関連性があるのかは不明

800回記念
輝月さんの生放送中に3分で書いたもの。

妹(九条七瀬)が結婚するらしい、相手はエアガンを違法改造してる人である
そして転職するらしい
動物看護師→人間看護師→宗教
という転職である。

コメントの投稿

非公開コメント

その生放送中に描いた子はどんな子なんですかねぇ…<●><●>

亀ゾンビを作りたくなる…この呟きからわずか翌日にこの秀作
つるりさんのセンスは本当に素晴らしいと思う
一体何をどうしたらこの領域にたどり着けるのか…

こうなったらエミリアちゃんも早くカワイイ娘と結婚するしかないな!
毎日がトランス状態になるで!

ミルクティー、茶家であるだわ。

もう爆発してんですね
岡本太郎を継承している
そして実現している
発見していくんですねえ。

トランスしたいものだわ。
トランス

カメ支配ってどんな能力なんですかねぇ
カメだけ支配できる能力? ラスボスなのに秒速で負けそう
もう、ネコバ漫画もつるり氏に任せたらいいんじゃないかな

任せたいですねえ、誰かに任せたい
何もしてない時にしか浮かばないネタが
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ