カメゾンビと化したカメ

カメゾンビ

Comment

  • あんほももち
  • URL

すっぽんゾンビが出てきたら信者が流れそうですねぇ

カオリも宗教作ろう

  • 礼門Z
  • URL

秒速でタイムパトロールに逮捕される
犬とカルティッフィーは無罪

  • ひじりん
  • URL

ネコバも教祖になってウサギやカメに対抗するしかないな
イヌ教があったら入りたいな

  • 彼岸花
  • URL

ネコバ日本誕生

  • なな氏
  • URL

エクスデスでしょ。

  • なな氏
  • URL

カメがゾンビになったのはその仮面のせいだ!

  • ななしにじゅうはち
  • URL

こいつよく見たらケツで喋ってやがる。キャラが薄いのに無理しやがって…

  • 影魅李阿
  • URL

スッポンゾンビ、強そうですねえ・・・、これは強敵だわ。
カオリ教団・・・、何を崇めるんですかねえ・・・
カオリのを拝みたいですねえ・・・。

カメゾンビも時空犯罪者なんですねえ
犬は大麻を使って神と交信していた・・・!?

ネコバは教祖誕生みたいになる
もしくは仏陀再誕みたいなことをやりだす。

ネコバは人間よりも早く日本に住み着いていた・・・!?

カメエエエエエエエエエエ!!!

映画マスクみたいなものだった
だが実際はメタルハガーだった。

シリとか、足の裏で呼吸が出来るようになったら、最終解脱完了。

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ