文句を言い過ぎるネコバ氏

ゲーマーヘイトが強すぎるネコバ




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲームらしいゲームが無いのは悲しいですねぇ。
カオリが今の時代を見たら最初は喜ぶけど後から飽きるんじゃ無いかな?

なんだかんだでマニアを大事にしないジャンルは詰む
ライト層は飽きたらすぐ消えますから
マニアは頑張って普及しようとしたりしますから
あれ? 一太郎を買ったのでは…

基本無料のスタミナ制のゲームとかもう論外
ゲームなんて基本的に自由な時間に好きなだけのめり込んでナンボなのに
プレイ時間をシステム側が著しく制限するとかもうアホかと

ご連絡ありがとうございます
メールのほうで返信させて頂きました。

カオリにいきなりPS4VRとかをやらせてみる
バックツーザフューチャー2と叫んで意識を失うのだ
しかしテトリスが何ら進化してなくてそればかりやってる。

ゲームがもともとマニアなものだったり
そもそもマニアなものから外にでてもいないことを
わかっていない開発者なんだわ
一太郎を使うと手間がかかる事がわかったのだわ。
そして入力が他のツクールとかでもばぐる。

ゲームなんてやりたい時にやりたいだけやるからいいものだと考えてます
ネトゲでインしなきゃいけないとか、あんまよくない
スタミナの貯まる効率でプレーするのもよくない
獲得要素だけでゲームをやっている。

ゲームの住人のくせして何言ってんだこの竿竹ヤニネコ
バズーカ一本でスケィス戦やらすぞ

猫場もゲーム世界に閉じ込められて
大変な思いをしたことがあるらしい
マインドシーカーなので大したことなかったそうだ
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ