日記

今日マクドナルドで注文した時に
ハッピーセットのメニューがあって、ドラえもんの玩具が6つの中から
選べるシステムになってたんですわ。

ドラえもんの道具とかの玩具の写真に一応番号が振ってあるんだけど
これ注文して選ぶ人は番号じゃなくて
タイム・マシン下さいとかどこでもドア下さいと言って
レジの人もそれで分かるよなあと思った
ドラえもんの中のアイテムがポップアイコンになってんだわと。

だが、ネコ集め鈴とか、カブを割ったら中に食べ物が入ってる奴は
鈴とかカブって言われるんだろうなとも思った。

カブなんか中割ったら、ハンバーガーのセットが入ってるのだから
カブを押すべきだわ。



サイカサイキック道場と化した、サイカ豪邸
スリッパやダーククローを強化


機嫌アイテムを追加
そしてパンナの狂気。

プロフ用 あたしよ天皇
菊マークが復活したつるりのあたしよ天皇。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ