日記

http://www.nicovideo.jp/mylist/54784153
キュービ実況のマイリスの方にもコメントがあるようです。

オカマンを殺しに行くレモン



ミラーマン
半分倒すとミラーマンに変身する植草教授。
しかし、変身前に死ぬことにする月ネキ
しかしなかなか死ねない



海は危険地帯である



VRは2Dでもやるべきだと言ったら、111がくれた画像
これがVR世界なのだという
WM2296045.jpg
WM2296043.jpg


戦闘背景2
ゆきゆきて2の戦闘イメージ図てきなものである
マスを作るのができないので、天地を喰らうと艦これの戦闘みたいにやるしかない
だが、マップはマップで作らないといけないのかもしれない。


https://enty.jp/emiliakuzyou
石油王さんが支援してくれた!ありがとうございます
アリスを猫場に出して下さいということだわ。




無線マウスが壊れた、また買わねばならん。


これである2ヶ月しか持たなかった

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ