日記

東方BFの回想モードを作っている、エロしか無いゲームなのに回想モードとは…
111氏による、事前のゲームレビュー

体験版を入れ替えようと登録したら、ジーコの歩行グラが、実在の人間だからダメだと言われた
ちぃ作である
$ジーコ3
当たり前だよなあ。

ちぃ氏がこないだ、ツクール的というかコンピュータ的に面白いことを言っていた
数字が大きくなるほど足し算とかの計算の時間が大きくなるということだそうだ
1+1と100+100だと100+100の方が処理に時間がかかるのだそうだ
どうやらそれは2進数だかららしく+2より+3が
+64より+65のほうが時間がかかるらしい
なので、数字を大きくしないほうがいいとツクール2000でゲームを作っている
そこまで考えるくらいでないと、ツクール2000でマッピング機能付きダンジョンゲームとか
コモンとか並列イベント無しでスロットゲームを作る事が出来ないのかもしれない



この収録の後に原作の中国産うなぎ(竜)に戻されたそうだわ。


千葉城空城の計である
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジーコダメなのか。
じゃあ、タイトルのジーコの表記はできないわけか。難儀やな

カオリを代用しよう(唐突

わからん、タイトルのジーコは問題ないと思われる
ということは、ドット絵が原因だったのだ、どういうことなの・・・

カオリエロゲ!?

そこまでジーコにこだわる理由があるんですか……
タイトルに入っていても十分まずい気がしますけど、
「バトルファックジーコ」では、パロディや人名とは解釈されなかったのでしょう。
伏字にされる可能性も微粒子レベル。

拘る理由は全く無いです
タイトルの意味不明さで売れない可能性は高い
伏せ時にして欲しい。

「ジーコ禁止!」とは、おのれDLめ
まあこれって単純に運営が面倒ごとに巻き込まれるのを防ぐっていうだけな気もしますねえ
本当の判定は実在するかよりも知名度で、1000万人以上がその人物を知ってればNGで数百人程度ならOKとか?

ですねえ、具体的にどこからどこまでがいいというのが難しい
クッキー☆はとりあえずはいいわけですから
DMMの獣姦禁止も、モンスターは良い
ならマンモスとかドードー鳥は絶滅したのはいいのか?とか
もしいいなら、ニホンオオカミはいいのか?
ということになる。
ジーコは根拠がある分いいが、獣姦禁止はダメだ
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ