Laviewsエミリアブログ emiliaBlog 日記
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント

カテゴリー

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Laviewsエミリアブログ emiliaBlog
メールemiliakuzyou@hotmail.co.jp 
日記
東方BFの回想モードを作ると見せかけて
魔皇女エロRPGのメニュー画面と
ゆきゆきて2のシステムを考えてた。


キューブ実況



好感度上げ、量数限定アイテムのレストランを作られる、細かいキャラの考察
そして闇の力を手に入れた月ネキ
プリキュア化やジュウオウジャーの要素を入れまくる

1459511510274.jpg
ジュウオウジャーには箱に変形するモグラがいるらしい
箱に変形するのは無理がある、元が箱なのか
それともモグラを箱に無理やりやっているのか。

ウッフィー氏がペイントソフトのペンを試すために書いたネコバども
ufi.png
suisainekoba.png
056ee.jpg
違和感はない。

WM2329198.jpg
111氏が作ってくれたスクリプト、ありがとなす。

東方BFで使う必要のないスキルを選択肢から外す仕組みのものだそうだわ。

この記事に対するコメント

>使う必要のないスキル
シャブ抜きのためにも犬のキマり(直喩)スキルは撤廃でいいね!
【2016/04/04 09:41】 URL |           #- [ 編集]


確かライダーが眼魂(アイコン)って丸いオモチャだから
それに対してキューブをテーマにしたみたいだけども
キリンやゴリラのあとにまさかモグラとはたまげたなあ
【2016/04/04 12:16】 URL | なな氏 #- [ 編集]


アマツカのやつの続報あくしろよ
【2016/04/04 16:26】 URL | あんほももち #- [ 編集]


犬のしゃぶぬき施設である
犬はそのためにプレイアブルキャラになれないのであった。

首の長いキリンとか、ゴリラとかも無理があるけどなあ・・・
なんでモグラなんかを・・・

アマツカはどうなってしまったんでしょうかねえ・・・
【2016/04/06 08:18】 URL | 影魅李阿 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ctrly.blog14.fc2.com/tb.php/4229-31bf3951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                 黒竜騎さんの、エロRPG

ブログ内検索

RSSフィード