東方BFジーコ体験版

4542554.jpg

東方BFジーコの体験版が
音声つきになって咲夜さん(3人目)まで遊べるようになっただわ
バランスも調整されて、3カード以上のダメージが強くなっただわ

ジーコ監督は削除となったのだわ。

111氏による解説

http://www.ulmf.org/bbs/showthread.php?p=720101
海外の掲示板でスレが立ってた

Zico like the football player? https://en.wikipedia.org/wiki/Zico
じーことはサッカーのジーコのことなのかというコメもあった
そういうことだわ。

クッキー◯エロCG集 抜ッキー編
クッキー☆CG集にレビューがあった

いい絵柄してますよねぇ?
価格もちょうど良いし、原作へのリスペクトが感じられる迫真のテキストも実に良い。
やっぱり僕は王道を征く、イワナ挿入シーンがお気に入りですね。

個人的にはクッソー○キャラのCGが見たいです(スカ並感)


次はグランイワナ(岩魚坊主)を入れよう


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

体験版プレイしました
報告をば
魔理沙が乳首に攻撃を受けるとエラー落ちします

えらーー、何がいけなかったのだろうか・・・

自分も体験版プレイしましたが、エラー落ち確認しました
一部SEファイルが抜けているようです

体験版プレイしましたが、回想シーンにてレミリアのフェラを再生しようとすると同様にエラーで強制終了します
Audio/SE/フェラ音(じゅぴ)が見つからないというダイアログが出てきますので、該当するファイルが存在していないことが原因と思われます
実際にSEフォルダ内には「フェラ音(じゅぴ)」というファイルはありませんでした

また、回想魔法陣のうち妖夢のみ上に乗ることができません
体験版ではキャラが実装されていないので支障はありませんが

あと、回想シーンでは各キャラの脱衣度合い(胸いじりや足コキは全着衣、挿入シーンは下半身裸など)が固定されていますが、特にこれ以上変更する予定はないでしょうか
無理にとは言いませんが、出来れば脱衣度合いも弄れれば嬉しいです

うおお、ありがとうございます
ファイル数が膨大にあるから毎回起る、体験版ミス。

妖夢はプライオリティが試作の段階のままでした
体験版を2回めの修正版を出しましたので、夕方頃には
DLでアップされると思います
脱衣も任意となるとカスタマイズ性が出てきて
制服なのに、水着をオフにできて、画像に変化がないとか
水着だけど下着扱いになってるものもあるので
ややこしくなります
要するに遊ぶ側にとっては非常に分かりにくくなってしまうということです。
またかなり服がどれがどのプレイだと表示されるとかがデタラメなので
デタラメでもいいというのなら、作るのは可能です
でもかなり使うのはややこしいです。

脱衣度合の件了解しました
これ以上弄るとなんだかややこしくなってしまいそうですね
ご回答どうもありがとうございます

ネコバとモグラの声がイメージと違う
もっとこう低音ボイスで吹き替えとかよくやってそうなよく黒人男性を演じてるようなボイスなイメージだった
もう課長ボイス使ってにゃーだけ言わせてもよかったような

なのだわ、一応本編と同じ脱衣方式は実装できたのだわ。

にゃーおにいさんゆるしてー
課長の声に似せてくれる人を探さないといけないんだわ
オナシャス!

更新お疲れ様です。
個人的な意見なんですが、BF時の音声は前のバージョンのようなエロ技を受けた時に流れる感じのほうがよかったです。

戦闘アニメに直接組み込んだりするものですわ
一部調整して音が出るようにします。

今度はフェラ後のごっくん音がないため強制終了してしまいます・・・
SEフォルダに「ごくん」という名前のファイルが無いですね

https://www.dropbox.com/s/b5m5vqzejogp842/%E9%9F%B3%E5%A3%B0%E8%B6%B3%E3%82%8A%E3%81%AA%E3%81%84%E5%88%86.zip?dl=0

足りなかったり、怪しいファイルを纏めてみました
SEのフォルダに入れたらなんとかなるかも

早速の対応有難うございます
うまく動きました
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ