変数の中の変数とネコバ1

変数の中の変数
続くかは111氏とか、次第
スポンサーサイト

Comment

  • なな氏
  • URL

「き…きさまは変数だろ!?違うのか!?」
「違うな…俺はスーパー変数だ!!」

  • 111
  • URL

変数番号の変数なら、ツクール2000でもあったじゃん
スクリプトでも同じことできるし

  • あんほももち
  • URL

わけわからん

スイッチのオンオフだけでなんとかならぬかのう

カオリも悩む

  • なな氏
  • URL

変数番号の変数ならツクール2000でもできたやないか!
って言おうとしたら111さんがすでに言っていたので退散します
本当にありがとうございました

  • 影魅李阿
  • URL

変数の中の変数、無限に使える
しかしセーブが今のとこできない変数である。

むしろツクール2000から先
弱体化したデフォ機能である
スクリプトを使えということだったのだ。

SFCツクールのオンオフでつくり上げるのだ
カオリは自分がスイッチ管理されていることにまだ
気がついていない。

変数の中の変数は、最早
変数を作るという作業なのだわ
そしてなにがなんだかわからくなるのだわ。

  • 三毛狐
  • URL

111さん猫まみれ

  • 影魅李阿
  • URL

ネコォ!

  • なな氏
  • URL

きららにおけるSAIとなりつつある111ちゃん

  • 影魅李阿
  • URL

きらら氏にSAIを買ってくれたのは大いに意味があったのだった

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ