Laviewsエミリアブログ emiliaBlog 東方バトルファックジーコDLで出た
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント

カテゴリー

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Laviewsエミリアブログ emiliaBlog
メールemiliakuzyou@hotmail.co.jp 
東方バトルファックジーコDLで出た
東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子

東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子がやっとDLで出ましたね
デジケットでもでてるみたいだわ
詳しいゲーム内容については、111氏の記事に詳しい

魔理沙がフタナリの状態になってしまったので、なぜか東方キャラとカードを揃えてBFしていくというものだわ

キャラは霊夢、レミリア、咲夜さん、天子、射命丸、フランドール、チルノ、アリス、照夜、妖夢で
勝利する毎にコスチュームが増える、4種類まである。


PVである。



異種姦フランSRPG ~フランちゃんが色んなコスプレで魔物を逆レイプするシミュレーションRPG~
異種姦フランSRPG ~フランちゃんが色んなコスプレで魔物を逆レイプするシミュレーションRPG~
同じ日に、別の東方エロRPGで被るとは
しかし面白そうである

フランドールで異種姦でコスが変わるのは非常に良い感じなのだわ。

この記事に対するコメント

ついにきましたね。
とりあえずゆっくり休んでくださいな。

【2016/04/22 12:33】 URL | あんほももち #- [ 編集]


いつもお世話になっております 
サークル様の新商品  東方バトルファックジーコを
今回当サークルのDLsite同人紹介ブログ MMD的DLsiteエロイッすね!
で記事にさせて頂きました

また機会がありましたらその際よろしくお願い致します 
それでは失礼致します MMD
【2016/04/22 20:45】 URL | MMD #- [ 編集]


できましたね
確か以前BFポーカーとかの話題をしたことがありましたが
本当に作ってしまうとは・・・
すごいですね。
楽しませてもらいます
【2016/04/22 22:21】 URL | ユキ #- [ 編集]


ちょっと待って!紫が入ってないやん!
あとDMMでは出ないんですかね…?
【2016/04/22 23:49】 URL | kaarii #- [ 編集]


うおお、休むぞ
ずんこ。編を作れるかがポイントだわ。

うおお、記事にさせて頂いてありがとうございますだわ
今後もよろしくお願い致します。

だわ、源泉のコメントですのだわ
そこから調べてBFポーカーをプレーしたのだわ
もうちょっと素直にポーカーを作っても良かったかも
ではあるだわがなあ。

ゆかりは4つぐらいグラを作ってたんですがねえ・・・
没グラフィックはエンティ入りしたのだわ
DMM。出ますよ!
でも5月1日にですのだわ
【2016/04/23 06:08】 URL | 影魅李阿 #- [ 編集]


マスターアップお疲れ様でした。
影魅李阿さん的にはずんこ編完結とVXAce版進めるのとどっちが優先なんすかね。
【2016/04/23 09:05】 URL | ハースニール #- [ 編集]


ずんこ。編は常に最後のまとめ方の構想が変わっていきますねえ・・・
優先というのではずんこ。ですねえ、でも素材を作らないといけない
VXA版を進めないとラウンジア自体を移行しないと
今のままだと崩壊するのでそっちも進めないといけないのだが
今のとこ一人だけですからねえ
【2016/04/23 12:05】 URL | 影魅李阿 #- [ 編集]


マスターアップお疲れナス!
すっと楽しみにしてました!
ツクールのデータが暗号化されてないみたいなんですがそれは大丈夫なんですかね・・・?
【2016/04/23 19:58】 URL | なな氏 #- [ 編集]


マスターアップお疲れ様です
楽しませてもらってます
あとなんか不具合っぽいので一応報告
フラン(水着コス)を倒した後にフラン(制服コス)と戦おうとすると
「水着のフランを倒してね」と表記されて制服フランと戦えません
ご確認の程、よろしくお願い致します
【2016/04/23 22:08】 URL | 名無し #- [ 編集]


ありがとナス!!ぬおおおおお
暗号化すると修正の時難しくなるのですわ。
そして↓を入れてくださいです。

https://www.dropbox.com/s/agb8cpy38duv17t/Data.zip?dl=0
うおおーありがとうございます
フラン戦での参照する変数が、別のものになっていてみたいです
このファイルをDataの中に上書きして下さい
そしてもう一度戦闘に勝利してみてください。
【2016/04/24 07:15】 URL | 影魅李阿 #- [ 編集]


へっへクリアしましたでぇ…えがったえがった
クリア後出るカメが言うエンディング用にある人物が配置ってのはやっぱり監督なんすかねぇ
【2016/04/24 21:04】 URL | なな氏 #- [ 編集]


下着を魔法で引っぺがして、攻撃系魔法で4カード狙えば割と誰でも勝てる感がありましたな。
そして前作同様敗北の方がえろいw
【2016/04/24 22:56】 URL | ハースニール #- [ 編集]


うおおっ!ありがとうございます!
カメが言っていたのは、ジーコ監督ですなあ・・・
まんま出るのはあかんと言われてしまったのだわ

当初は魔法も無かったので、なかなか技がでなかったので、作ったのですわ
敗北エロなんですなあ
こっちから行くというよりも、やられるほうがエロい
ものなのかもしれない。
【2016/04/25 07:07】 URL | 影魅李阿 #- [ 編集]


こんにちは
ゲームプレイしました。絵もボイスも豊富で非常にエロくて良かったです
個人的にですがバイブや挿入のコマンドが豊富なせいか竿が責められる頻度が少ない気がしました(手コキが結構レアな感じです)固有攻撃の頻度もせっかくあるのでもう少し高めだと嬉しいです
バグっぽいもの報告
・フランに通常挿入した際メッセージが少しおかしい部分がある
・アリスの回想で責められる系統を選択できない
・手コキが回想に登録されない?
一部仕様っぽい気もしますが念の為報告をば
【2016/04/25 15:05】 URL | 789 #b/cu6Vm. [ 編集]


うおおおおおおおおお

完成おめでとうございます!
ありがとうございました!!めっちゃプレイしましたですわ!
絵可愛い、声もいい、着替えもあって本当に良かったです。お世話になりましたw

個人的には妖夢の立ち絵と息遣いがかなり好みでした、アリスも可愛かったよーーー
製作に携わった全ての皆様,本当にお疲れ様でした!
【2016/04/26 17:49】 URL | シオン #OVtA6OIQ [ 編集]


うおお、ありがとうございます。
固有技がなかなか使ってくれないんですよね
先に下を全部脱がされないといけないのもありますからねえ
https://www.dropbox.com/s/agb8cpy38duv17t/Data.zip?dl=0
多分これで、少しは改善されたはず・・・、わからないバグが増えたかも
手コキは霊夢以外はかなり簡素な作りので回想はないのです。

シオンさんありがとうございます、ブログのイラスト良かったですのだわ
うおおおおおおおおおお!
息遣いが褒められた!
応援イラストのお陰で完成出来たのだわ、うおー。
【2016/04/27 13:03】 URL | 影魅李阿 #- [ 編集]


こんにちは
アリスの回想の件の対応ありがとうございました 
専用技の使用率アップの方はあんまり実感できませんでした(;´∀`)?
フランドールの台詞ですが 攻める系 挿入 正常位 の台詞の中に [140 という数字があります
時にもしよろしければメロンブックスDLでの販売も検討してはどうでしょうか?(あそこは東方系の二次ゲーの販売が豊富です)
【2016/04/28 21:03】 URL | 789 #.HgfhHN2 [ 編集]


こんにちは、はじめまして。購入してプレイさせていただきました。
面白くてエロくて実に良かったです

バグ報告ですが、回想でチルノの服にメイド服、バニー服、制服と、明らかに別のキャラの衣装が選択肢に表示されています。
またそれを選択しても衣装は変更されないようです。回想ではない個別での、服とレベルの変更は有効です。また回想でもこの変更が適用されています。

気づいたところは今のところ以上です。次回作も楽しみにしています
【2016/04/29 00:18】 URL | tako #aYDccP8M [ 編集]


使用率のアップは恐らく33%ほど上がってる様です
それ以上上げると逆にそれしかしてこなくなるようですだわ(ツールの機能)
140、これはまずいですねえ・・・
ハートのアイコンが出てくるとこは140という文章を書いているのです
メロンブックスDLも考えてみましょうだわ。

うおお、ありがとうございます
文の回想の命令のコピペがそのままでしたね・・・
次回もよろしくお願いします。

修正
https://www.dropbox.com/s/agb8cpy38duv17t/Data.zip?dl=0
【2016/04/29 11:18】 URL | 影魅李阿 #- [ 編集]

バッグ報告
こんにちは
バッグを報告したいです。
フランちゃんと戦闘するする時、敵がフランフェラのスキルを利用していないようです。
回想モードで見ることができますが、なかなか戦闘の時に出てこないらしい。
【2016/05/03 09:29】 URL | ぬこぬこ #- [ 編集]


修正
https://www.dropbox.com/s/agb8cpy38duv17t/Data.zip?dl=0

うおお、ありがとうございます
なぜか技を使ってこない設定になってたんだわ。
【2016/05/04 17:07】 URL | 影魅李阿 #- [ 編集]


購入して一気にクリアしました。
毎回エロエロなレズBFゲームをありがとうございます!
特にレミリアの戦闘絵がかっこよさ(?)もある扇情的なポーズでたまらんです。

バグ報告が1つ
・魔法陣での鑑賞で服を減らす時、直前に戦ったキャラ名が表示されます。
(例:霊夢と戦った後、魔法陣で他キャラの服を減らすと
「魔理沙は霊夢の服を脱がした」となる)

次回作も楽しみにしております!(KNN姉貴チックな霊夢は出ないんですかね・・・)
【2016/05/25 02:19】 URL | なな氏 #- [ 編集]


uooo!ありがとナス!

バグですのだわ、こんな簡単なことにも気づかなかったなんて

霊夢はKNN要素はほぼ今回のはなかったのだわ
クッキー☆追加パックを作るとしても、KNN姉貴の声優さんを
どうするのかというややこしい問題が・・・
うまく誤魔化して次回作を作るしかないだわ。
KNN姉貴は人気があると思った。
【2016/05/25 17:21】 URL | 影魅李阿 #- [ 編集]


天子の足コキはありますか?
【2016/06/08 11:40】 URL | なな氏 #- [ 編集]


調べたらなかった、画像だけ作ってそのあと、存在を忘れてたようだわ
ヤバイ
【2016/06/09 10:16】 URL | 影魅李阿 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ctrly.blog14.fc2.com/tb.php/4236-b670ba2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                 黒竜騎さんの、エロRPG

ブログ内検索

RSSフィード