オチをつけたネコバ

新規8787ス



20160422102341bd7 のコピー
これは・・・
スポンサーサイト

Comment

  • あんほももち
  • URL

意外な伏兵が来ましたねぇ。

カオリのエロ寸前のもやっとしたゲームを出すべきでしたかねぇ

  • ユキ
  • URL

最近見つけたのですが
使徒天使エンジェルリーベ
ってゲームが意外とツボでした
ローグライクってトルネコしかやったことなかったからあまり興味なかったのですが
戦闘中エロ攻撃ありってのがトリガーでしたね
ただボリューム不足感がはんぱないので
製品版買ってやってみると序章かな?
で終わるあたりが残念でしたね
もしよければ体験版とかでもかじって見てくださいな

  • 礼門Z
  • URL

色がついてる・・・
ザ・15万の行方。

  • 影魅李阿
  • URL

伏兵がいましたねえ・・・、一般でも東方RPGがあるので
どうかなと思ってたんですがねえ
カオリRPGは出しましょうねえ。

普通の戦闘+エロがいいんですよねえ
トルネコのレベルリセットと
レベルドレインエロRPGは合わせたらうまくいきそう
なんですよねえ。
エロシーンは独立してるのでしょうか。

返済RPGだと思う

  • ibi riu
  • URL

伏兵もまた強そう…
相乗効果は意外と有りそうだしある意味いいのかもなかんじですねん。

思えばアリスの搾乳専用RPGとかその手の人達には売れるんじゃないですかね…
依頼絵の一部流用とか含めて経費削減的な…あっ…

  • 影魅李阿
  • URL

いいですねえ、搾乳とっかのエロダンジョン、いけますねえ・・・
石油王さんのアイデアがゲームに使えたらいいのが出来そうですねえ・・・
エロの責めをどこかに固定化するのも、戦略としては
試してみる価値がありそうです。

下半身でイケないので溜まっていって
乳でイクRPGというのも

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ