Laviewsエミリアブログ emiliaBlog 日記、夢日記
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント

カテゴリー

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Laviewsエミリアブログ emiliaBlog
メールemiliakuzyou@hotmail.co.jp 
日記、夢日記
地震か何かで大壊滅する夢を見た、ビルが半分になってたり、地下の高速道路的なものが
むき出しになったので、東京だと思う
絶体絶命都市みたいな感じだった
そしてゾンビも出てきたので、棒のようなもので叩いて逃げた。

ドライフルーツの1キロのミックスを買って食べてた
旧サティでワゴンに入ってた、ドライフルーツミックスがうまかったので
メロンの薄い皮みたいな部位が食べたい。

わりと最近の方の士郎正宗のエロ画集を買ってみた、あまり期待をしてなかったのだが良かった
あまりSF的じゃない方のやつである
エロ絵はでかい本で見るべきだと思った。




普通王さん(仮名)に絵の依頼をもらったので描いてるだわ
KNN姉貴をリクエストするとはたまげたなあ・・・
表に出ない、裏クッキー☆というものも存在するのだわ。


スターパイズラー用に描いた立ち絵
ルースくんは、多分フォース使いのショタ
おねショタ展開になればいいのだ。
ルースくん01

皇帝は宇宙ロリレズ
皇帝(ダーク・セクシア)09

この記事に対するコメント

女性ばっかり生まれて種の存続が危うくなってきたので
皇帝自ら子種を求めて地球にやってくるっていう話がふと浮かんだのですが
皇帝がレズということを思い出して慌てて胸にしまいました

セーフセーフ
【2016/05/09 07:19】 URL | なな氏 #- [ 編集]


女性型エイリアンが地球に攻めてくるゲームを作ったら売れますね、ん? 
【2016/05/09 11:17】 URL | 礼門Z #KgDo1ClA [ 編集]


うおおおお、どんな夢やねんです!
ゾンビただでさえ恐いのに棒で叩くのはすごい

立ち絵可愛いです!!!ロリ皇帝たまらんロリレズ好きです(*^^*)
SWなつい。ルースくん…いいじゃないか、おねしょたは正義!

もう体調は大丈夫なのですか?
【2016/05/09 12:21】 URL | シオン #OVtA6OIQ [ 編集]


この宇宙ロリレズが主人公の、ふたなりが出てこない完全レズエロRPGとか、エロそう
ロリをレイプするロリ
【2016/05/09 15:19】 URL | 三毛狐 #LkZag.iM [ 編集]


しこるか、なっ!
【2016/05/09 19:16】 URL | あんほももち #- [ 編集]


早く魔皇女描きたいっていう欲求が皇帝に表れてますわ、フライングですわ
【2016/05/09 22:21】 URL | zot #- [ 編集]


宇宙サキュバスということなのだわ
別の星の精子でも使えるんかということだわ・・・。

侵略者だわ、インベーダーみたいに
集団で襲ってくるのを迎撃するゲームだわ。

謎の夢じゃった、ゾンビ対策には棒がいいと思っただわ
うおおおおおおお!ロリは正義だわ
ルースくんはハードに狙われて欲しいところなのだわ
体調はあの時は物凄くだるかったのだけども
今は軽減されているのだわ、ありがとおお。

G3POとか、ヌルッフィーは鬼門だと思われる。

シコるかな
ショタで・・・

魔皇女の立ち絵に近い部分はありますねええ。


【2016/05/09 23:02】 URL | 影魅李阿 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ctrly.blog14.fc2.com/tb.php/4244-8b399041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                 黒竜騎さんの、エロRPG

ブログ内検索

RSSフィード