Laviewsエミリアブログ emiliaBlog チャンミーに負けるネコバ
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント

カテゴリー

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Laviewsエミリアブログ emiliaBlog
メールemiliakuzyou@hotmail.co.jp 
チャンミーに負けるネコバ





見た目主義の台頭



この記事に対するコメント

ワンピで主人公が懸賞金3億になったとき同じ2~3億の同期がいっぱい出てきた時は面白かった
つまりチャンミーもすごいけどネコバも負けてないってこと

このタイミングでバーチャルコンソールに「舛添の朝までファミコン」を出してきたら
俺はニンテンさんに一生ついていく
【2016/05/17 09:42】 URL | zot #- [ 編集]


チャンミーに負けているのネコバじゃなくて舛添くんじゃないですか(>人<;)
舛添くん、東京都民の血税を無駄にしちゃダメだよ。
カオリだって怒るよ。プンスカ
【2016/05/17 18:20】 URL | あんほももち #- [ 編集]


わかりやすくバズーカぶっ放せばいいんですよ、
そして安定の爆発オチ。
マスコミや都知事職員は「実は前の知事より遥かにマシ」
という声も根強いらしいので
このまま失脚するかは何とも言えない気もするんですよね。
汚職まみれで豪遊好きなんて石原と大差ないし、
言うこと聞いて話が通じるだけマシってことですね。
ブルーリボンつけて印象アップなんて
姑息なことやってんなとか言われてますが、
入れ知恵したのはどこなのかなと思います。
つまり東京愚民である。
【2016/05/18 02:41】 URL | 礼門Z #KgDo1ClA [ 編集]


チャンミーがネコバのライバルとなる可能性が
チャンミー氏に無断で使おうと思ったのだが、もうバレてた
朝までファミコンをコンソールで出すのは無謀なのだわ。

カオリも都民っぽい感じはするんですよねえ、田舎っぽいのだけど
ある種東京の限界を象徴してるんですよ。

猪瀬その前はアレですからねえ・・・、それでもマシなのかも
失脚するにはまだ弱いですわ
やっぱり東京の限界なんですわ。
【2016/05/18 10:18】 URL | 影魅李阿 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ctrly.blog14.fc2.com/tb.php/4249-7416141d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                 黒竜騎さんの、エロRPG

ブログ内検索

RSSフィード