Laviewsエミリアブログ emiliaBlog アイリス・パイズラー立ち絵
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント

カテゴリー

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Laviewsエミリアブログ emiliaBlog
メールemiliakuzyou@hotmail.co.jp 
アイリス・パイズラー立ち絵
エロRPGのアイリス・パイズラーの立ち絵だわす
キャラデザがだんだん不安定になってゆく
特に銃は全部形状が違う

アイリス・パイズラー銃2
アイリス・パイズラー剣2
アイリス・パイズラー感じている2
アイリス・パイズラー被ダメ1

この記事に対するコメント

んほおおおおおっっ可愛いッッ!!!
キャラデザ凄く良いと思います・・・全部・・・好きです・・・!
アイリスに名前決まったのですね!キャラに合ってて可愛いーー
動きのある絵で魅了されちゃいますのぜ、しかもエロい。こういうの自分も描きたいなぁ・・・
4枚とも表情も最高なのです!
【2016/05/18 18:34】 URL | シオン #OVtA6OIQ [ 編集]


ありがとうございます、んほおおっ!
キャラデザも安定性がなくて、でもいいやということに・・・
アイリス・パイズラーというらしいのだわ、パイズラーとは一体・・・
動き、動かそう、動かすのだわ
シオンさんもSFキャラを描くのだわ!
ぬおおおおおおおおおおお!
【2016/05/19 10:23】 URL | 影魅李阿 #- [ 編集]


この子、ライトでもダークでもなく、
ピンクサイドになりそう。

気がついたらトルーパー相手にデリへるな。
淫乱ジェダイやな。

ライトセイバーではなく、
ピストンセイバーと命名するでおじゃる。

カオリは、反乱軍にいる
【2016/05/19 18:52】 URL | あんほももち #- [ 編集]


下から2番めが凄くエロい!
肩紐が千切れ、左胸が上乳半分くらい露出した所で、全露出を阻止する為に自分の左手で揉むようにおっぱいに指を沈めている構図だと、きっとさらにエロk(ry
【2016/05/21 21:13】 URL | 三毛狐 #LkZag.iM [ 編集]


むおお、なるほど
そういうシチュ的なものもいい感じだわ
考えますなあ
【2016/05/24 13:51】 URL | 影魅李阿 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ctrly.blog14.fc2.com/tb.php/4250-0590bae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                 黒竜騎さんの、エロRPG

ブログ内検索

RSSフィード