日記、土器

フィギアを買った、金が無くなって何度もキャンセル(アマゾンポイントが元に戻る)を
しようと思ったが思いとどまってたものだ
とらぶるのキャラらしいがよくわからない
非常に良いものだった、エロい
パンツも中に再現されている、よく出来ている。

CinqS-TU4AIv2fU.jpg

そしてこれが、つるりにもらった益子焼のタンブラー(通称土器)である
模様が謎だが、コップ性能が高い、価格も高いはず。
Ci34FL5UoBIZ6m0.jpg


http://www14.atwiki.jp/taninrpg/pages/335.html
キューブクエストリメイクが、他人ツクールWIKIで公開になったんだけど、リンク切れに


母に宗教を作ると言ったら
恐ろしい
と言われた、恐ろしいのだ

コメントの投稿

非公開コメント

エロい!
口元がちょうど隠れるくらいの下からアングルだと、さらにエロくなりそう

下半身のお洋服が取れそうな作りですね!

…取れますか?

エロス!

これは取れない作りっぽいですわ
とらぶるのくせにゆるさん
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ