Laviewsエミリアブログ emiliaBlog 日記、リハビリ
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント

カテゴリー

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Laviewsエミリアブログ emiliaBlog
メールemiliakuzyou@hotmail.co.jp 
日記、リハビリ
風邪で5日くらいまともに動けなかったのだわ、交通事故で動けなかったのではなかったのだわ

熱がわりと下がって上がってを繰り返して、寝にくかったり、だるすぎた。
だいぶ良くなったのだわが今は食べ物の味が感じなくなった、暴君ハバネロが辛くないしコクもなく
ニセレッドブルがまずく
タバコが焼き芋の皮みたいな味がしてまずい、良くない
水素水も飲んだ、効かない、水だわ。


リハビリで主人公選択画面を作る
新87187


111氏が折り紙に筆で書いた謎のアートらしい

Cj4W3CjUgAAJ048.jpg
Cj9dPt3VEAAyYkX.jpg
なんだこれは・・・

ブログのコメント機能がいま壊れてるので、前回のコメントに返事を・・・

ひじりんさん
淫夢案件過ぎる。エミリアさんの示談の条件とは。

シオンさん
大丈夫だったのですのだわ、風邪のほうが大変だったほどだわ
ガチャピンの過去を知ってしまった
逃れられないのだわ
風邪にしたのもピンの企み。

ななしさん
それくらいのことがなければ、反省をしないということだわ。天罰。

きつね氏
証拠物件をおさえられなかったとこがミスだわ

ななしさん
警察に行こうかと思ったら風邪になってうやむやになってしまった

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ctrly.blog14.fc2.com/tb.php/4256-8c134d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                 黒竜騎さんの、エロRPG

ブログ内検索

RSSフィード