Laviewsエミリアブログ emiliaBlog 唖然とする猫場
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント

カテゴリー

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Laviewsエミリアブログ emiliaBlog
メールemiliakuzyou@hotmail.co.jp 
唖然とする猫場
唖然とする猫場

この記事に対するコメント

物理カードの出ないデジタルTCGのコードオブジョーカーは
1日2回タダでプレイできてしまうという。
(あれもターミナルでいろいろ買える、ソシャゲ的)
ゲームの価値がおかしなことになってる気はしますけどね。
【2016/06/07 05:24】 URL | 礼門Z #KgDo1ClA [ 編集]


ゲームセンターでさえも
こうでもしなければ生き残れないというのか
やっぱり金か…

金が全てだったんや…
【2016/06/07 08:28】 URL | なな氏 #- [ 編集]


利便性を高めるために金を要求する。
ならば初めから利便性を高くしてくれと思います。
しかし、常に変わり続けるオンラインゲームではこういうのが実装されるのは致し方なしかもしれんな。
ただ、味を占められては困るのもまた事実。

カオリだって初めは地味子だけど、
今じゃラウンジアを代表する清純なキャラだからしょうがない。
あ、アンゼリカは淫乱で通ってるんで。
はい、これだけは擁護できまへん(>人<;)
【2016/06/07 12:27】 URL | あんほももち #- [ 編集]


何かがおかしくなっている、おかしいと思う方がおかしいということなのだろうか。

最終的にゲームもなくて、お金を入れて下さい、強化
だけのゲームになる
追い込まれている、なにもかもが。

こうなってくるとゲームをやる意味もなくなりつつあるのだ
アンゼリカは淫乱で通用するキャラに
これはこれでいけない
カオリに報告ですねえ
【2016/06/08 05:40】 URL | 影魅李阿 #- [ 編集]


某社長さんは、TCGのカードの印刷は、まるでお金を刷っている気分だといつか話していたような
【2016/06/08 21:46】 URL | 三毛狐 #LkZag.iM [ 編集]


カードはおかしなことになっている
中古カードが高価で取引されてる時点で迷い路
【2016/06/09 10:11】 URL | 影魅李阿 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ctrly.blog14.fc2.com/tb.php/4257-f6b4ee70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                 黒竜騎さんの、エロRPG

ブログ内検索

RSSフィード