Laviewsエミリアブログ emiliaBlog 大きく出たネコバ
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント

カテゴリー

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Laviewsエミリアブログ emiliaBlog
メールemiliakuzyou@hotmail.co.jp 
大きく出たネコバ
ネコバ17

この記事に対するコメント

大きく出ましたねぇ。

カオリのアニメ化は?
【2016/06/17 16:12】 URL | あんほももち #- [ 編集]


10年くらい前だけど、アニメ1話あたり自社製作で900~1000万かかると聞いた事ある
外注だと3000万くらいだったっけかなぁ、まあ外注先にもよるだろうけど
CG使うシーンも数十秒で1500万かかるから自社で作って400万で済んだ~、とかね
とりあえず1億たまったらアニメか政党か宗教、どれか作るといいっすねえ
【2016/06/17 16:26】 URL | zot #- [ 編集]


カオリはアニメ化しましたからねえ
http://img.cupo.cc/uploads/topic/wide_image/1799/thumb_5850a5a6-bd8f-46d3-9a90-319a1a8f4b2f.jpg

ネコバアニメでいくら回収できるかだわ
ほぼムリゲだわ
蛙男商会ならなんとか・・・
【2016/06/17 17:08】 URL | 影魅李阿 #- [ 編集]


Live2Dみたいのでささっと動かして、漫画喋らせるくらいならなんとかありそうなのかな

問題は声が…声優さん雇う→15万借りるの流れが…
【2016/06/17 22:46】 URL | 識歴 #- [ 編集]


フロッグマン形式なら製作費の面は悩まなくていいけど
民放やキー局で30分枠を獲得するのはスポンサーの獲得やらなんやらとどらい金や労力が掛かるので
BS局で5分枠からスタートするのが得策ですかね

そうだ!フロッグマンの辿ってきた道筋をなぞればええんや!
決してパクリではない!
【2016/06/18 01:00】 URL | なな氏 #- [ 編集]


なのだわ、スルメイカ方式だわ
スルメイカも声優代が発生していたのだろうか
どちらにしろ枠が無謀なのだ。

BSはどれくらい普及してるんですかねえ・・・、わりともう誰でも見れる
ものなんですかねえ
フロッグマンさん方式だわ、マルチスキルの人である。
【2016/06/18 13:21】 URL | 影魅李阿 #- [ 編集]


ひさしぶりの本人出演
ネコバゲーですら他人に作らせてますからねぇ
ネコバ教の本堂は他力本願時である
【2016/06/18 13:22】 URL | 礼門Z #KgDo1ClA [ 編集]


他力本願なら、ノイタミナでも製作者の力で
オサレにねじ込めるかもしれない
しかし元が
他力である
【2016/06/18 13:45】 URL | 影魅李阿 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ctrly.blog14.fc2.com/tb.php/4261-0a5c317b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                 黒竜騎さんの、エロRPG

ブログ内検索

RSSフィード