コメントの投稿

非公開コメント

大きく出ましたねぇ。

カオリのアニメ化は?

10年くらい前だけど、アニメ1話あたり自社製作で900~1000万かかると聞いた事ある
外注だと3000万くらいだったっけかなぁ、まあ外注先にもよるだろうけど
CG使うシーンも数十秒で1500万かかるから自社で作って400万で済んだ~、とかね
とりあえず1億たまったらアニメか政党か宗教、どれか作るといいっすねえ

カオリはアニメ化しましたからねえ
http://img.cupo.cc/uploads/topic/wide_image/1799/thumb_5850a5a6-bd8f-46d3-9a90-319a1a8f4b2f.jpg

ネコバアニメでいくら回収できるかだわ
ほぼムリゲだわ
蛙男商会ならなんとか・・・

Live2Dみたいのでささっと動かして、漫画喋らせるくらいならなんとかありそうなのかな

問題は声が…声優さん雇う→15万借りるの流れが…

フロッグマン形式なら製作費の面は悩まなくていいけど
民放やキー局で30分枠を獲得するのはスポンサーの獲得やらなんやらとどらい金や労力が掛かるので
BS局で5分枠からスタートするのが得策ですかね

そうだ!フロッグマンの辿ってきた道筋をなぞればええんや!
決してパクリではない!

なのだわ、スルメイカ方式だわ
スルメイカも声優代が発生していたのだろうか
どちらにしろ枠が無謀なのだ。

BSはどれくらい普及してるんですかねえ・・・、わりともう誰でも見れる
ものなんですかねえ
フロッグマンさん方式だわ、マルチスキルの人である。

ひさしぶりの本人出演
ネコバゲーですら他人に作らせてますからねぇ
ネコバ教の本堂は他力本願時である

他力本願なら、ノイタミナでも製作者の力で
オサレにねじ込めるかもしれない
しかし元が
他力である
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

  • Author:エミリア九条 emiliakuzyou
  • INDYGAME Creator EMILIAKUZYOU

    九条の会メルマガ(無料)

    自作関連等PR
    九条の会有料ゲーム

    レイモン先生ゲーム

    ・アンゼリ会ゲーム↓
    http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ081145.html
    http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ094587.html




    ピクシブのあれはこれで見れるのか?
    http://www.pixiv.net/member.php?id=15317








    amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
最新コメント
カテゴリー
最近の記事
リンク
フリーエリア
スターパイズラー2~新たなる勃起 近作 スターパイズラー v1.9 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
ブログ内検索
月別アーカイブ