Laviewsエミリアブログ emiliaBlog 搾取を回避する猫長
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント

カテゴリー

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Laviewsエミリアブログ emiliaBlog
メールemiliakuzyou@hotmail.co.jp 
搾取を回避する猫長
スティグマ3組
はいふりは最後までアレだった

この記事に対するコメント

最近のゲーセンは追加投入を煽るシステム多いっすよね…

ただ、艦これに関しては金目当てなやつもいるからなあ
今はだいぶ落ち着いているとは思うけど。

楽しくプレイしよう!
と、言いつつwlwでプレイせずに200円投入。
【2016/06/26 10:03】 URL | あんほももち #- [ 編集]


艦これカードやべえ
ATM強盗ならぬアーケード筐体強盗が出るレベル
【2016/06/26 10:08】 URL | なな氏 #- [ 編集]


艦これアーケードは思ったほどボッタクリゲーではなかったが、想像以上にブラウザ版の悪いところ引き継いでた印象。セガにしてはUIもいまいち(時間でGP消費するシステムなので致命的) 開発とか余計な演出なしで一発で出てこいよと。レベリングとか特殊な編成任務とか考えただけで恐ろしい。バージョンアップで日課任務が追加されるそうです、たまげたなぁ……。今からやるならヤフオクあたりで戦艦や空母カード落として揃えてからの方が良さげ。駆逐艦はブラウザ版以上に使えないシステムなので、100円以下で投げ売りされてます(島風と一部のレア駆逐艦は別)
コードオブジョーカーをやりましょう、1日2回無料です。バージョンアップでかなり良くなったっぽい。ターミナルに触れてはいけない。
ボーダーブレイクをやりましょう。エックスになってもほとんど変わらない、だがそれがいい。
【2016/06/26 16:51】 URL | 礼門Z #KgDo1ClA [ 編集]


艦これも遠征とかは、中央の台に金だけ投入して
何かを得られるシステムになると思う、恐ろしすぎる
ゲームとは一体。

カードやばい、印刷なのにやばい
セガに管理されてるカード社会なんだわ。

カードの強さが値段と比例する健全ゲームじゃないですか
コードオブあったら一応やってみましょう。
【2016/06/26 23:39】 URL | 影魅李阿 #- [ 編集]


はいふりアーケード
【2016/06/27 08:52】 URL | 三毛狐 #LkZag.iM [ 編集]


危険なワードだぜ
【2016/06/29 03:29】 URL | 影魅李阿 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ctrly.blog14.fc2.com/tb.php/4266-c7b7f073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                 黒竜騎さんの、エロRPG

ブログ内検索

RSSフィード