Laviewsエミリアブログ emiliaBlog 日記
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント

カテゴリー

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Laviewsエミリアブログ emiliaBlog
メールemiliakuzyou@hotmail.co.jp 
日記
Cl_XvQTVEAAOneF.jpg
昨日作ったシチュー味が薄いのでマキシマムというものを入れた
マキシマムという調味料の裏には、何の料理にも使えるとあった、そんな訳無いだろと思う
実際は胡椒の拡張されたようなものである。なんでもぶち込む精神らしくナツメグとか醤油粉末も入っている
ふりかけになるのではないかと思って食べたが、駄目だった。


月ネキが調整してくれた
ミルク顔グラ
微妙な表情に使える。


家に入ってくるチラシに以前から気になるものがあった
だいたい一色刷りのものが多いが、ほんの歩いてすぐの辺鄙なとこに
土日のみ開店する雑貨屋のチラシで、ここらで土日しか開かないのに
チラシのクオリティが異常に高い、フォントの種類は必要なだけ無限に使うし
写真のレベルも高く多い、デザインレベルも高い、雑誌くらいのレベルはある
それだが、辺鄙な場所で土日しかやらない。どうもその店は1軒しかない謎の店だったのだが
検索したら、ネット販売の雑貨屋で、それが土日には開いてるということだった
なので写真があるとか、デザインが良く出来てるのがわかった
が、チラシの方にはネット販売のアドレスらしきものが書いてなかった
これはうまいやり方だなと思った。



↓の様なメールが来ていたのだった

エロ東方の図面を作る停止してください。あなたはZUNさんに失礼されています。東方は、この治療を受けるに値するしません。東方は清潔なシリーズです。東方はZUNさんの趣味であり、商用製品ではありません。ZUNさんに尊重してください。停止してください。


Please stop making ero-touhou drawings. You are being disrespectful to ZUN. Touhou doesn't deserve this treatment. Touhou is a clean series. Touhou is ZUN's hobby and is not a commercial product. Please be respectful to ZUN. Please stop.

コレは一体…
エロはリスペクトだというのに
東方BFの事についてなのだろうか、それともクッキー☆なのだろうか
タイミング的にクッキー☆だと思われる
外国人に誤解されるクッキー☆

天子と妖夢は剣を扱う者だが、二人合わせればM&Mのレズプレイとなる
東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子
クッキー◯エロCG集 抜ッキー編
クッキー◯エロCG集2 東京hotgoo編
ほら見ろよ見ろよ

この記事に対するコメント

東方エロ禁止希望とな…?
これはあれかな?こういう活動をする事で東方を下火にさせて結果的にzun氏を追い詰めようというやり口、健全を騙ったレイシズムだな
だけど何万ものエロ東方サークルにこの訴えを送るというのならこの外人は…大した奴だ
【2016/06/29 04:40】 URL | なな氏 #- [ 編集]


僕はこいしちゃんのエロが見たいワン!
【2016/06/29 06:27】 URL | あんほももち #- [ 編集]


マキシマムはホルモンに合うぞ~(適当)
【2016/06/29 12:04】 URL | ひじりん #- [ 編集]


世の中には色んなモンがおりますからねぇ…
例大祭とかどうなんねんですね(^^;

リスペクトしてるのならガンガンやれば良いのです!
藍しゃま~えーき様~んっほおお
【2016/06/29 15:15】 URL | シオン #- [ 編集]


東方エロ全員に送ってるとしたら、大したものだわ
ZUN氏本人の代弁者なのだろうか、謎な謎を呼ぶのだ。

タヌキに影響を受けてしまったのだわ
東方BFジーコ2を出さねばならなかった!?

なのだわ
しかし実際にかけてみたらいけそうなきはするのだわ。

例大祭はリスペクトをしていなかった・・・!?
しかしZUN氏も出ているというのに・・・
んほおおおおおおっ
いいよね・・・
ジーコ2入りに
【2016/06/30 10:38】 URL | 影魅李阿 #- [ 編集]


とうとう海外にも敵が……さすが闇の作者、ツク魔女。
淫夢はまずかったんですかねぇ、パンツレスリングならセーフ。
見とけよ見とけよー
【2016/06/30 11:34】 URL | 礼門Z #KgDo1ClA [ 編集]


全裸騎士団はセーフ、発祥は米国なのにセーフとは、これは・・・
【2016/07/01 16:28】 URL | 影魅李阿 #- [ 編集]


海外が相手でも有名税が発生する身分に
【2016/07/01 18:01】 URL | 三毛狐 #LkZag.iM [ 編集]


ネコバも世界にひろがらねえといかんのだ
【2016/07/02 08:05】 URL | 影魅李阿 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ctrly.blog14.fc2.com/tb.php/4267-e9f72cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                 黒竜騎さんの、エロRPG

ブログ内検索

RSSフィード